♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

知らんかった

2009-01-14 | Livre & Marchandises
今日は母と広島駅前のデパートまでお買い物。
好きな本屋さんで色々と物色していたら、こんな雑誌が出てたんですねぇ。
知らんかった~。
dankaiパンチ年末年始特大号


・・・に載ってる某氏の写真。
「dankaiパンチ」なんて雑誌、初めて知りましたが、団塊世代のオジサマの雑誌なんですねぇ。
この号は何故か「モーツァルト特集」(次号も)で、結構詳しく載ってます、モー様。
某氏の写真はBPhの映画のCM。
結構大きい写真ですよ。

もう1冊はお馴染み「モーストリークラシック」。


こちらももう直ぐ次号が出ますが、さりげなくBPh来日特集が(あんまり「特集」っぽくはないけれど)。


・・・に載ってる某氏の写真。
「もっと良い写真無かったんかい?!」とツッコミたくなるような、某氏&ラトル以外は全然ダメな写真ですが、某氏とラトルさえ良ければ良かったのか・・・?(笑)。

お昼は割子そば~(by出雲)

店内、「だんだん」のポスターだらけだった~(爆)。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。