♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

お久しぶりでございます

2015-11-27 | Journal
こんばんは。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
今日から急に寒くなりましたね。
冬が来ました。

色々な変化があったこの数カ月ですが、私は基本元気で過ごしております。

先日、美人ピアニストTさんと。1年以上ぶりにお会いし、ランチしてきました。
彼女も色々あった1年でしたが、短期のオランダ視察旅行から帰ってきたばかりとの事(博士論文の為)、沢山の積もる話をして参りました。

最後のデザートの写真しか撮れなかった(喋りっ放しだったので・笑)のですが、3時間くらいは店に居座ってしまった。。。



お土産に、超カワイイ猫のマグネット(尻尾を曲げたらフックになる!!)を頂戴しました。
いつも凄くカワイイお土産を下さるんですよねぇ~~~。。。センス良いわ~。。。

寒くなりましたので、皆様もお体ご自愛くださいませね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。