♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

奇跡のシンフォニー

2008-06-23 | Cinema & TV
今日は久しぶりの休日。

・・・ですが、午前中は9月の演奏会の合わせ。
こんな生活なのでロクに楽器を練習する事も出来ず、メンバーの皆さんには迷惑掛けちゃってホンマ申し訳ない・・・。
女ばかりの金管五重奏団「シャ・ノワール」の結成記念(?)コンサートなので、変な演奏は出来ないしね~。。。

その後は色々と事務的な用事を済ませるか(保険や年金関係)、それともやっと手に入れた半休をエンジョイするか悩みましたが、結局後者に決定!
観たかった映画「奇跡のシンフォニー」を観て参りました。

「チャーリーとチョコレート工場」のフレディ・ハイモア君、好きなんです。


ストーリーは、まぁ、有り得んと言うか、無理やりな展開だよなぁ~・・・という感じもしましたが、良いんじゃないでしょうか。
ロビン・ウィリアムスも出てたし(←好き)、なんせハイモア君が可愛いんだもん
それ以上大きくならないでね(無理か)。

それにしても平日の真昼間だったのが悪かったのか、客層がジジババばっかりでねぇ。
それは別に良いんだけど、映画の始めっから終わりまで終始ビニール袋をガサガサさせるオバハンがおって、マジで叩いたろうかと思いました、はい。

それにアタシ、映画観ながら飲み食いする人の気が知れんのよね。
映画館も飲み物や食い物を売るなよ。
飲み食いの音って意外とうるさいし、ニオイも嫌。
映画観ながら飲み食いしたかったら家のTVでDVDでも観てろっつーの。

せっかくハイモア君が可愛くて良い演技だったのにぃぃぃぃ。。。

あぁ、そして貴重な休日が終わっていくのでありました。。。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。