♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

最近

2011-06-28 | Hugh Dancy
しかしブログってものは、自分の更新したい時だけに更新しようと思うとかなり放ったらかしになるものですね~。

このブランクの間もご訪問下さる方々がいらっしゃるようで、スミマセン。ありがとうございます。

今日はBPh関連ではございませんです。

実はですね、最近はBPhどころではない(と言っては言い過ぎではありますが)のです!
6月の例の私が大嫌いな指揮者関連のBPh番組もですね、観ちゃあいません!!
(勿論録画はしてますけどね!)
あんなに好きだった某笛奏者も、今は完全に霞んでしまっております(まぁ、それもちょっと言い過ぎかも・・・)!!

何故かと言いますとね、この人です!!!

この俳優さん!
誰だかご存知ですかね~?

とにかく!今の私は完全にこの人モード。
ホンマに好きです。

どうもワタクシ、基本イギリス人好きのようです。しかもオックスフォード出ね。
(例えば、イアン様とか、ヒュー・グラントとか。しかし彼は現在NY住まい)

いや~、良いですなぁ。。。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。