♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

素晴らしい贈り物!!

2005-10-15 | Journal
昨日のペガサス広島組の飲み会は楽しかったよ~大雨が降ったのはちょっぴり残念だったけど・・。先ずは「ノルディックサウンド広島」に行って、北欧演奏旅行のご報告。その後メンバーが全員集まる前に女3人で焼き鳥屋で一杯やって、メインのお店にGO!!このお店は初めて行くお店だったんだけど、今回のペガサス北欧演奏旅行のメンバーのY君の弟がやっているお店なのです!!料理も美味しいし、落ち着いた良い雰囲気の素敵なお店で大満足!!大いに飲んで楽しいひと時を過ごしました~!!薬研堀の「Den]というお店です!!広島の皆さん、是非行ってみて下さいね~!おススメよ~ん

そして今日凄いプレゼントが私に届いたんです写真を見て下さいませ写真奥の木の箱に入っているのは手作りのチョコレートケーキ!!そして紅茶、「オーケストラの少女」のDVD、リサ&ガスパールのタオルハンカチ、ネコの本。これ全部1人の方が私の誕生日プレゼントとして送って下さったものなんです!!
その方はT様!!とおっしゃる方で、昨年ある事がきっかけでお知り合いになったのですが、実はお会いした事も、お話した事も無い方なんです。お互いにオペラが好き・・というご縁で、メールやお手紙などでのお付き合いなのですが、チョコレートケーキを焼くのがお好き&お上手との事を前々から伺っておりました。そうしたら、今日届いたんです!!この贈り物達が!!感激しました~
T様、本当にありがとうございました!!
感動だ~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。