♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

広島ウインドオーケストラ第28回定期演奏会

2007-10-29 | Musique classique
『広島ウインドオーケストラ第28回定期演奏会』

会場:広島県立文化芸術ホール(旧 広島郵便貯金ホール)
平成19年11月11日(日)17時30分開演(16:30開場)
指揮:時任 康文


<プログラム>
「運命の力」序曲/ヴェルディarr.金山徹
パストラーレ/保科洋
シンフォニックソング/ベネット
くるみ割り人形ファンタジー/後藤洋
バレエ組曲「ロミオとジュリエット」/プロコフィエフarr.淀彰

広島W・Oの定期演奏会に久しぶりに出演する事になりました。
昨年の春の定期以来です(秋の定期は某笛奏者の追っかけ、今年の春の定期は諸事情ありまして)。
非常にオーソドックスなプログラムですが、指揮者の時任氏は何か面白い事をやってくれる人なので、その辺は楽しみです。

個人的にプロコの「ロミオとジュリエット」が大好きなので、これはもう本当に嬉しい!
Hi-FとかHi-E(高い!)なんかが出てきて大変ですが、それはそれ。
んなもんどーにでもなりますわw。

お近くの方は是非ともご来場下さいませ!
(あ、チケットいくらなんだろう?多分2500円くらい・・・?)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。