♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

明日から!!

2005-10-19 | Musique classique
今日からレ・ヴァン・フランセの日本公演が始まりますが、私は明日から追っかけスタートです
明日の姫路パルナソスホールから始まって、土曜日の大阪シンフォニーホール、大フィル会館でのマスタークラス、日曜日の豊田市コンサートホールに参りますよ~
明日は演奏会前にK様と世界遺産姫路城を見物!金曜日には大学時代の友達さんと秋の京都見物をした後、夜には京都コンサートホールで行われる京フィルの演奏会を聴きに行きます!いや~、観光&コンサート三昧のゴージャスな旅でございますよ~ウフフフ
パユ様とは約1年ぶりの再会嬉しいです~
・・・というワケですので、次の日記更新は月曜日になりそうです。
3日間お世話になる某○フィル・ティンパニー奏者のH君Mちゃんご夫婦宅のパソコンで更新してみようかな~?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。