♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

プレゼント

2008-09-01 | Livre & Marchandises
一昨日は勤務校のオープン・スクールでした。

毎年このオープン・スクールのオープニングで吹奏楽部がミニ・コンサートをする事になっているのですが、今年は直前まで吹奏楽コンクールがあった為に十分な準備が出来なかった事もあって、コンクールで演奏した曲と、ポップスを1曲演奏する事にしました。

こんな事情で、臨採が終わった私がこのコンサートまでは指揮をせざるを得なくなった訳ですが、これが生徒達との最後の演奏となりました。

演奏前に生徒達が小さなお別れ会をしてくれました。
今まで通り勤務は続けるので「お別れ」というのもヘンなのですが、やはりもう顧問ではなくなるので、生徒達もちゃんとケジメはつけたかったみたいです。

上の写真は、記念の写真集(笑)。
3枚横に連なっている方は、中国大会へ一緒に行って下さった顧問のO先生から。
その下は、部長と部長のお母さん手作りの写真集。

そしてこれらは3年生の生徒達から。

入浴剤1週間分(笑)


コースター付きの可愛いマグカップ


ライン・ストーンが綺麗な写真たて

この他に、生徒全員の寄せ書き色紙もありました。

この夏を一緒に頑張って、素晴らしい成績を修める事ができた仲間達です。
一生の思い出になりました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。