♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

結婚式

2006-02-11 | Journal
明日は同門のホルン吹き仲間(・・・と言っても7歳くらい年下)のSちゃんの結婚式&披露宴
本当におめでたい
教会での結婚式では師匠と我々門下生で結婚行進曲を吹くらしい(・・・けど、楽譜も無いし、練習も無い・・・のか)。ま、初見でぶっつけ本番かな~
ここ数年大変な苦労をしている彼女だけど、いつもマイペースで決して弱音を吐かず、にこやかに頑張っています。素敵なご主人様にめぐり合えて本当に良かった
というわけで、明日の日記はお休みしますね。
明後日からもオペラが始まるから更新ができないかもしれません。

こちらで、NHK大河ドラマ「功名が辻紀行」のBGM「Diamond Dust Memory」(冬)「Green Breeze」(春)が聴けます残念ながらパユ様の演奏では無いのですが、是非一度お聞きになってみて下さいね

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。