♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

アナスイの腕時計

2008-06-29 | Livre & Marchandises
今日は久しぶりにデパートへ行きました。
お中元の手配が目的でしたが、ついうっかり腕時計を買ってしまいました(笑)。
大好きなアナスイの腕時計、昔から1つは欲しいと思っていたのです。
紫大好きオンナなので、アナスイは見逃せないブランドなのです~。

実は普段、腕時計を着ける習慣はないのですが(苦笑)、明日からは着けます!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。