♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

チケット到着!!

2005-06-19 | Musique classique
昨日は嬉しい郵便物がたくさん届いた日でした。先ず「レ・ヴァン・フランセ」!豊田市コンサートホールでの公演と、東京オペラシティ公演(最終日)のチケットがついにやって来ましたよ~!!チケットが手元に届くと実感が湧いてきて、ワクワクしてきます!早くパユ様に会いたいなぁ~。で、このオペラシティ公演のチケットをGETするにあたって大変にお世話になった方から、チケットと一緒にヨーロッパ土産のモーツァルト・チョコレートが同封されていました。凄く嬉しい~!K様、ありがとうございました!オペラシティでお会い出来るのを楽しみにしております!それから以前この日記でもご紹介した、「ブノワ・フロマンジェ」氏のリサイタルのチケット!これもわざわざ友達が自宅に郵送してくれました!Iちゃん、ありがとう!彼の演奏会も本当に楽しみ!微熱続きでしんどい毎日ですが、心が軽くなります。皆さん、ありがとう!!
本日のBGM:ラヴェル*序奏とアレグロ~ハープ、弦楽四重奏、フルートとクラリネットのための~(ラスキーヌ、マリオン、ランスロ、ヴィア・ノヴァ弦楽四重奏団)
昨日アマゾ○のマーケット・プレイスで入手したこのCD、私的には超お買い得だった!!「フランス近代室内楽曲集」(ジャック・ランスロERATOコレクション6)というCD。なんと500円でした!!これ、良いですよ~ん

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。