くらりねっとインフォメーション

特定非営利活動法人生涯学習コーディネート協会のホットなインフォメーションをお届けいたします。

南箇HP講座が始まりました

2009-09-05 12:49:07 | Weblog
9月4日か10日間20時間のホームページの講座が始まりました。
この講座には、浦和区の自治会関係者が参加しています。
自治会のホームページを立ち上げるために勉強しています。
1日目は、インターネットの仕組み、ホームページのできるまでを
テキストに添って、勉強しました。

受講生の皆さんは、ワードやエクセルができる方が多く、
パソコン操作は大丈夫でした。
ワード文書を簡単にホームページにできることも学びました。

とっても簡単にホームページが作れることを学びました。
初日はとても楽しい雰囲気で終わることができました。(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のスケジュールのお知らせ | トップ | 認知症サポーター養成講座を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事