☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

おいちぃ~♪

2011-02-03 07:26:38 | お家で・・・

お母しゃんがお風呂あがりに飲んだ100%野菜ジュース

今回は新テイスト、『カシス&グレープフルーツ』

14種類の野菜と4種類のフルーツの野菜汁50%+果汁50%=100%です

お部屋で飲み終わる直前からクララの熱い視線が。。。

ボトルについた液、舐めるのかなぁ…と近づけると

勢いよく舐めはじめました

 

お首を傾けて、夢中になってペロペロしています

 

あまりに真剣すぎて、声もかけられません

 

もう味しないんじゃない? そこまで舌って伸びるんだねっ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2011-02-03 09:26:20
クララちゃんのお目目がピンク色になってるぅぅぅ~ラブリー
残ってるジュースを舐めたくて必死なのね
今日は何ジュースかなぁ
返信する
Unknown (るる)
2011-02-03 13:17:40
赤ちゃんが哺乳瓶吸ってるみたい
おめめ見えないお顔もかわいいね

buchiさん、この度は色々とありがとう!
着々と少しずつ、前に進んでいってるよ
私は本気でノーリードを撲滅しようと思ってるからね
返信する
Unknown (るる)
2011-02-03 13:25:45
ホーリーさんと昨日、やった!って
喜んだ事がありました!
近々報告できるといいなっ
返信する
ペロペロ (ルナママ)
2011-02-03 14:27:05
ペットボトルって、飲み終わってもいつまでもいい香りがしてますよね~
それでクララちゃんもいつまでも舐めてるのかしら?
きっとルナも同じことすると思います
最後の写真、クララちゃんの舌が長~い
目を閉じてペロペロ、かわいいなあ
返信する
ちゃーはんママさん。。。 (buchi)
2011-02-03 19:50:40
そうなの。。。クララのお目目ね、蛍光灯の下なんかだとワインカラーに見えます。
だからフラッシュたいちゃうと赤くなるの。。。

今日は、緑黄色野菜で
返信する
るるさん。。。 (buchi)
2011-02-03 19:53:36
野菜ジュースはかなり好きみたいです(笑)
お水も私がコップに入れると飲むの。
自分で給水器からは1週間に2~3回程度かな?

あまり無理せずに活動してくださいね。
返信する
ルナママさん。。。 (buchi)
2011-02-03 19:55:36
そうそう、私もきっとルナちゃんと同じなんだろうなぁ。。。って(爆)
「私に舐めさせなさいっ」って

写真を見るまで、こんなに舌が長いとは思ってませんでした
返信する
Unknown (ホーリー)
2011-02-04 23:28:47
クララちゃん、アリクイみたい(笑)

そうそう。
ノーリード活動に大手企業を賛同させるきっかけとなる事がありました。
法人も個人も、どんどん正していきますよ。
目標は大きいですから。
返信する
ホーリーさん。。。 (buchi)
2011-02-05 08:57:05
アリクイっ(笑)

ノーリード運動。。。ジワジワと…
返信する

コメントを投稿