☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

第2回ソーイング大会 in 我が家 (その1)

2010-09-01 08:18:11 | ハンドメイド
今週、お母しゃんは遅い夏休みをいただいています

クララはいつにも増してベッタリ状態

昨日はご近所のchisatoさんとソーイング大会をしました。

ランちゃんは前回からクララと仲良しさん

朝10時にピ~ンポ~ン


「いらっしゃいませぇ~~~っ」。。。と過激なお迎え

あまりの興奮で、いつもの≪嬉ション≫

そしてchisatoさんの荷物にお顔を思いっきり突っ込んで。。。

突っ込み過ぎっ

chisatoさんからクララにお誕生日プレゼントいただきました

先日いただいたエコバック(←その時の記事はこちら)のクララバージョンとその他


消しゴムハンコでの特注ですよぅ~  お名前入りなんです


その他の中身は消しゴムハンコの実物と
クララのお写真入りペーパーウェイト。
そして〈噛む力が強い子用〉のてんとう虫さんのオモチャと
お菓子です


早速、てんとう虫さんで遊びます



いい笑顔ですっ

そうそう、ペーパーウェイトのアップは。。。

とってもカワイイ

さぁて、ソーイング大会本番は(その2)に続きます。。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-09-01 09:18:07
ソーイング大会のUP、待ってましたっ!
chisatoさん作のエコバック、またまた
違うバージョンの消しゴムハンコがかわいいっ
ペーパーウェイトもいいなっ
これ、洋裁にも使えるねっ
クララたん、素敵なプレゼントをたくさんいただいてよかったねっ

あぁ~~私ももうちょい元気なら
参加させてもらってたのに。。

続きを楽しみにしてまーす
返信する
お名前入りです♪ (buchi)
2010-09-01 15:43:21
るるさん

エコバック、違うバージョンで“クララ用”をわざわざ彫ってくださったんです
昨日はスタンプも持参してくれてたんですが、押す生地が見当たらなくって。。。
またこのハンコを押す小物を作らなくっちゃね

いつか、るるさんも是非参加してください
きっときっと賑やかな(うるさい?)集いになると思いますぅ~

chisatoさんもるるさんのブログよく訪問してはるみたい。
いつかランちゃんJrを作ってもらうって
返信する
素敵♪ (ルナママ)
2010-09-01 15:46:38
プレゼント、カワイイ~
消しゴムハンコもクララちゃんのお写真入りペーパーウェイトも、とっても素敵
記念になって嬉しいですよね~
クララちゃん、とってもいい笑顔だよ~

クララちゃんも嬉ションしちゃうんですか~?
またまた一緒だった
うちも母が来るときは、自分の家なのにルナオムツ着用です(笑)
返信する
ありがとうございましたぁ!! (chisato)
2010-09-01 18:31:50
昨日は本当にありがとうございました

やっぱり殆ど全てお任せコース・・・
前回の「次回は頑張る」の意気込みは何処へやら・・・

でも、おかげでスッゴク可愛い服になりました
メチャクチャ嬉しいです

いつか、るるさんも是非ご一緒に

すでに今から楽しみです

それから、buchiさん、るるさん、ルナママさん、ハンコとペーパーウエイトのお褒めのお言葉ありがとうございます

調子に乗って、ガンガン彫ってしまいそうデス
返信する
嬉ション花子。。。 (buchi)
2010-09-01 20:04:20
ルナママさん

クララのネーム入りハンコにズキュンです。
世界に一つですからっ

ペーパーウェイトもカワイイので飾ってます(使えない

嬉ションも一緒なんだ
今日も夕方に外でchisatoさんに会ったんですが、私に抱っこされながらやっちゃいました
返信する
こちらこそ! (buchi)
2010-09-01 20:07:08
chisatoさん

私の方こそ、クララのプレゼントありがとうございました

前回よりもご自分で縫ったよぉ~
次回はall myselfで
返信する
Unknown (美香)
2010-09-01 21:10:57
ソーイング大会第一回のみやちゃんのことを思い出しちゃった!
第二回も成功でしたた?
buchi先生がいるから、きっと可愛いお洋服が完成したでしょうね。
仙台でも開催してほしいな~♪
消しゴムハンコのクララちゃん、すんごく可愛い~(*^▽^*)
返信する
成功でした (buchi)
2010-09-01 21:55:27
美香さん

chisatoさんのお家は我が家から徒歩30秒(爆)
彼女の持参したTシャツがかわいくって。。。
出来上がりは明日アップしますねぇ

クララのお名前入りのハンコ、かわいいです
返信する
buchiさま (キキコ)
2010-09-01 23:07:01
クララちゃん、ママの夏やすみ、うれしいね。
ほんと、ニッコニコのお顔~♪
消しゴムはんこ、これって、本当にすてき!
明日、また楽しみにしています~!
返信する
Unknown (レノンママ)
2010-09-02 00:13:42
クララちゃん、お母しゃんが夏休みで良かったねぇ~
buchiさんもクララちゃんとたっくさん遊べて嬉しいね~

エコバックも、ペーパーウエイトもとっても素敵!!
いいな、いいなぁ~

あ~あ~、私も近くだったらソーイング大会に参加したかったなぁ。。。
でも、待てよ、私はみやちゃんと争う程の不器用かも!?
返信する