☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

ゆ~っくり。。。できない。。。

2010-12-23 09:13:00 | お知らせ・・・

パティシエのナミ。

今が1年で一番忙しい時期。。。

今朝も5時過ぎに、クララと一緒にお店まで送って行きました

夜、帰って来るのも10時をまわります

今日はイブイブなので余計に忙しいんだろうなぁ。。。。。

 

ナミを送ってから、もう一度軽く寝て、クララと食事をしてからお散歩へ。

 

冬の空…って感じですね。。。

 

あのぉ~、私、お休みの日しかお掃除できないので、今日は頑張ろうと思います

なので、お散歩の記事はまた明日にでも

んじゃ、Let’s cleaning

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ルナママ)
2010-12-23 15:19:20
ナミちゃん、この時期は毎年忙しくて大変ですね~
お仕事は楽しいと思うけど、朝早くから夜遅くとなると・・・
疲れるだろうなあ
こんなときはクララちゃんが労わってくれるのかな
クララちゃん、よろしくね
buchiさんも今日は忙しいですね
私もそろそろやらなくては
返信する
Unknown (るる)
2010-12-23 17:21:57
ケーキ作りもけっこうな体力要るから
疲れるやろうね~
パティシエは全部手で泡立てるんよね?
ナミちゃん、朝から晩まお疲れさまです
ファイト~
返信する
Unknown (はあぶ)
2010-12-23 20:48:42
パティシエなのですね!
すっごく羨ましいです~~♪
ケーキ大好きな私には憧れの職業です♪

頑張ってください♪
返信する
ルナママさん。。。 (buchi)
2010-12-23 21:06:32
ずーっと立ち仕事なので、楽しくはないと思うんですが。。。

夜帰ってきて夕食(夜食に近い)を摂ってお風呂入るともう0時近くで、翌朝4時半に起きて出かけます。
この時期は辛いだろうから私が送迎しています
もちろんクララ同行です(笑)

癒してくれますからねぇ~
返信する
るるさん。。。 (buchi)
2010-12-23 21:08:35
そうなんです。ナミは腱鞘炎のような症状になってますよぉ

立ちっ放しだし、大変だと思います。

あと少しだから頑張ってもらおうっ
返信する
はあぶさん。。。 (buchi)
2010-12-23 21:10:26
おぉ、ケーキ好きですか
ナミも小さい時から「ケーキ屋さん」って言ってました

もう冬休みに入ったんですか?
返信する
Unknown (レノンママ)
2010-12-23 23:32:40
そっか・・・
私達にとっては、メリークリスマス
でも、なみちゃんにとってはメリークルシミマスですね☆
ナミちゃん、皆の喜ぶ顔を想像して頑張ってね!!
きっと、buchiサンタが良いプレゼントをくれるよ

クララちゃん、トリミングしてチャーミング~
レノンは、明日トリミングするよ❤
返信する
Unknown (美香)
2010-12-24 01:56:27
ナミちゃん、お疲れ様です。
今はかきいれ時だね~。
でも、お仕事がいっぱいあるのはある意味幸せだと思うんです。
頑張ってね(*^▽^*)
返信する
レノンママさん。。。 (buchi)
2010-12-24 07:35:51
ナミ、すごく疲れてます。。。
ホント、『苦しんでます』。。。

buchiサンタのプレゼントは毎日の送迎でぇすっ

レノンくん、トリミング頑張ってねぇ~
返信する
美香さん。。。 (buchi)
2010-12-24 07:39:31
ナミはお疲れMAXです
私も送迎&お仕事で少々お疲れ気味。。。

でもあと少し。お互い頑張りますよぉ~
返信する