☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

ホイットニー&クララへのおみやげ・・・

2010-02-20 09:23:42 | お出かけ・・・
この間の水曜日に、大阪城ホールで開催された、
ホイットニー・ヒューストンのコンサートに行ってきました
カメラ禁止の為、持っていきませんでしたので、現場写真はありません


プログラム


そしてキーリングを記念に購入

復帰してのワールドツアー。
いきなり今回のアルバムの曲で始まり、
アリーナ席は全員総立ちでした(私達はチケット手配が遅かったのでスタンド席)

ステージの端から端に動いて歌って。。。

でも、まだ体調が万全ではないのか、風邪気味だったのか・・・
彼女の歌の特徴である“音を伸ばす”ことがあまりありませんでした
そして着替えの間はCDをPVで流す…という場面も

しかし、さすがホイットニー。
彼女のオーラはハンパじゃありませんでしたよぉ

おかげで日常のバタバタを忘れて、リフレッシュできました


                     

 

さて、お留守番のクララにも、ちゃんとおみやげを買ってきましたよぉ~


こんなオモチャを・・・
会社でトイプーを飼っていて、その犬と一緒に開発したオモチャだそうです。
触るとカシャカシャ音がします
頭の部分にはキュッキュとなる笛?が入ってます



クララに渡してみました。。。







軽いので、自由に操っていますよぉ~

やりたい放題ですっ



そして、とうとう・・・


こんな状態に。。。


そして、私に「遊びましょう」催促です



恐怖に慄いているドジョウくんでした

“破壊魔クララ”で
ごめんね、ごめんねぇ~~~っ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (s8j8母)
2010-02-20 10:39:44
題見て お姉さまがホイットニーに手土産持って行ったんかとビックリしましたがなっ
梅干しとか那智黒とか

クララさん
闘犬かっ
返信する
Unknown (るる)
2010-02-20 13:42:16
まいどぉ~

>s8j8母さん

ほんまや~~
声の調子悪いホイットニーにbuchiさんが
「これ和歌山名物の那智黒ですねん。
まぁ、おひとつどーぞ」ってなっ
想像するだけでオモロイ

どじょうさんは一日でそんな目に。。
返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-02-20 14:08:11
エンダ~~~に行ってきたんですね。
オーラをまじかで感じれて、テンションもあがりますね。
お土産のどじょうさん、哀れな事に・・・
でも、楽しいオモチャってことですよね。
その会社、いい開発してますね。
返信する
それが・・・ (buchi)
2010-02-20 14:15:06
s8j8母ちゃん

和歌山市駅でナミと電車待ちの時に、
ナミが持参してた“ミルキー”の包み紙で折鶴を折ってたんだけど、
出来たのをナミに渡したら、
「ホイットニーにあげよか」って言うてたわ

クララの破壊力はすごいぞっ
返信する
渡したかった・・・ (buchi)
2010-02-20 14:17:22
るるさん

ホントに渡したかったよ
咳払いばかりしてはったから…
「なんなら代わりに歌おかっ」って(笑)

ドジョウさん、かわいそうザンショ?
ナナたんの事笑えないよっ
返信する
テンション上がりました! (buchi)
2010-02-20 14:19:49
れおんパパさん

はい。オーラはバンバン感じましたねぇ

ドジョウさん、哀れでございますっ
カシャカシャ音がして、クララが興味を示したせいで…
返信する
Unknown (s8j8母)
2010-02-20 14:53:30
ナミが常備してるあめちゃんあげたら伸びのある歌声復活したかもしれへんなぁ ミルキーあげたらペコちゃんの真似してペロッて舌出したかもよ
いやぁ、ホイットニーは懐かしいわぁ 自分は友達と遊びに行って、じぃちゃんにチケット予約のしてもろたらアリーナ席ゲットできたんよぉ 紙に平仮名で、ほいっとにいひゅうすとんって書いて係になってもろたんやわぁ
それ以来、ライブのチケットはおっちゃんがしたらアリーナ席って友達の間で大流行したもんや
あの頃は若かったなぁ。。。もちろん今も若いけど

j8がクララの破壊力に驚いてました
返信する
わ~ (ロッタママ)
2010-02-20 15:06:49
いいですね~
私も行ってみたいな~なんて
コンサートがある事を知った時
思いました。
迫力のある歌声に
鳥肌が立ちそうですよね
クララちゃん。
どじょうさんよかったね
返信する
そんな事あったなぁ。。。 (buchi)
2010-02-20 15:16:22
s8j8母ちゃん

そういえば、そんな事あったあった
懐かしいなぁ

j8クンもクララと一緒に咥えてみる(笑)
返信する
迫力ありました (buchi)
2010-02-20 15:18:59
ロッタママさん

すごい迫力でした。
低音は出てたんですが、高音はチョット残念でした
でもいい思い出になりました

クララはいいかもしれないけど、ドジョウさんには申し訳ないですっ
返信する

コメントを投稿