☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

お見舞い申し上げます。。。

2011-03-13 07:12:04 | お知らせ・・・

大規模な地震で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

 

たまたま私達は福岡に旅行中で、ホテルにチェックインした時に

この地震のニュースを知りました。

この惨事を目の当たりにし、とても心が痛みました。

 

地震発生翌日の昨日は、上の娘、ナオの自衛隊幹部候補生学校の卒業式でした。

通常なら祝賀ムードで執り行われるのだそうですが、

災害に遭われた方々の事を考慮し、『祝賀』という事は口にせず、

淡々と進行していきました。

候補生達の中には、まさに被害地の人達もいるでしょうし、

候補生だけでなく、教職員の方々、来賓の方、出席している家族達・・・

それぞれが今回の災害を重く受け止め、参加してきました。

また詳細については明日以降にアップします。

 

一日も早い回復をお祈りし、本日の記事といたします。

 

 

★コメント欄はcloseしています★


最新の画像もっと見る