☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

福岡へ。。。

2011-03-14 07:01:35 | お出かけ・・・

3月12日にナオの卒業式に出席する為、ナミと福岡に行ってきました

早朝に和歌山を出発しました。

まさかこの日にあの大地震が起こるとは。。。

(一部不謹慎な内容になっているかもしれませんが、お許しください)

N700系のぞみ号に乗り込んで、いざ博多へ

 

新幹線に乗るや否やナミのカバンから続々とお菓子が。。。

 

博多に到着し、まずは腹ごしらえです。

翌日の九州新幹線開通により、駅ビルが新しくなっています。

私達が向かったのは『ラーメンの一風堂』

博多駅の開業記念のランチメニューを注文しました。

いっただっきまぁ~す

おいしゅうございました。

 

屋上に上ってみました。ドッグランも併設されてましたよ。

 

 

この後、天神まで地下鉄で移動し、ホテルにチェックイン。

この時、TVのニュースで東北地方の地震を知りました。

このニュースを聞いて、「○○に行きたい!」という気持ちもなくなり、

近くのキャナルシティーにてブラブラ。。。

COLD STONEであまおうのアイスクリームを

 

夕食もデパ地下で食料を買い込んで、ホテルの部屋で。。。

 

夜に久留米からのナオとも会う予定でしたが、携帯も繋がらず。。。

やっとナオから連絡ついた時に「今日はやめておこう・・・」とキャンセル。

 

日頃何げに使っている携帯ですが、繋がらないだけでこれだけ不便に感じるんですね。

夜はずっとTVのニュースで地震情報を確認していました。

 

。。。翌日はナオの卒業式。続きます。。。

 

★コメント欄はcloseしています★


最新の画像もっと見る