☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

メイキング画像。。。

2010-12-26 08:26:02 | お家で・・・

昨日アップしたクララサンタのメイキング

 

トリミング後だったので、眠かったんでしょう。。。ご機嫌ナナメです

お顔が怒ってますけど。。。

 

お目目が今にもトロけそうな。。。

 

あぁ~っ眠くって狂ってきました。。。

 

勢い余ってフードを被ってしまい、固まってます(爆)

 

『Clara』ってネーム入りなんです

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-12-26 09:59:18
え~っ!もしかしてこのお洋服もbuchiさんの手作り?
ネームの場所がまたカッコイイ

ナオちゃんが帰省されてるんやね^^
賑やかになってるんやろうな~
返信する
フード (ルナママ)
2010-12-26 15:37:56
クララちゃん、眠そ~
この眠そうなお顔も、また可愛いんですよね~
そうそうフード付きのお洋服って、下を向くとフードが頭に乗っかって被っちゃうんですよね!
ルナもよくやってます
そしてクララちゃんと同じように固まって困ってます
ネーム入りお洋服、素敵~
返信する
るるさん。。。 (buchi)
2010-12-26 16:10:19
このお洋服は既製品のネームオーダーです。
お名前入りで形も可愛かったので注文しました

ナオが帰ってきて、候補生学校の事、色々聞いてみんなで大笑いしています
返信する
ルナママさん。。。 (buchi)
2010-12-26 16:12:26
そうなんです。クララって眠くなるとホリホリ始めるんですね
今回はあまりにも激しくホリホリしたもんだからフードがスポッと。。。(笑)
「何が起こったの?」みたいに固まってました

ネームも筆記体でカッコイイでしょ?
返信する
わ~ (ロッタママ)
2010-12-26 17:06:38
とても可愛いクララちゃん
トリミングにいって、すごく可愛くなったのに、サンタさんの格好をして、ものすごく可愛いですね~

お洋服に、名前を入れられるんですね!
とても素敵♪

ブログのコメントありがとうございます。
ミシン、今までやった事がないので、少しずつ頑張っていきたいです!
そうですね~
いつか、ロッタの洋服を作れるよう頑張ります
返信する
ロッタママさん。。。 (buchi)
2010-12-26 17:18:07
トリミング後の機嫌の悪い時にお洋服を着せちゃったもんだから。。。
どんなにあやしてもダメでした

ネームオーダー、1回やってみようかなぁ…って思って

ロッタちゃんのお洋服、楽しみにしています
返信する
そっくりなんだけど。。。。 (みやちゃん)
2010-12-26 21:19:51
こんばんは、buchiさん

驚いたの・・・・
トリミング後のクララちゃんがすごくナナに似てるの
・・・・って今ナナたんはボサ山ボサ子ですけど。。。。

明日、トリミングで変身しますよ~

ネーム入りでこんな可愛いサンタさんのお洋服があるんだね~
可愛いよ~
返信する
Unknown (はあぶ)
2010-12-26 21:31:12
かわいいくららちゃんサンタさんが
見れて、1日遅れのクリスマス
を楽しめました♪
ありがとうございます♪

腰痛、お陰さまで大分よく
なりました。
お騒がせしました(ペコ)
返信する
Unknown (美香)
2010-12-27 02:25:10
サンタさんのお洋服かわいいなあ。
ネーム入りっていうのがまた、おしゃれですねえ。
眠くって狂ってるクララちゃん、あやしい部族の踊りっぽい。
返信する
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-12-27 05:49:55
クララちゃんサンタさん、可愛い~
ネムネム顔のクララちゃん、そんなお顔も可愛いよん
名前入りのお洋服、素敵
返信する