☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

お散歩で…&お家で…

2010-02-23 08:00:56 | お散歩・・・
先日の日曜日の朝、空気は冷たかったけど、とってもいいお天気でした。

いつもと違う道を歩いていると。。。
高校の入り口に梅の木を見つけました
近づいてみると、カワイイ蕾が


そういえば、もうすぐ『桃の節句』ですよねぇ
灯りをつけましょ、ボンボリにぃ~


この後帰宅すると、親戚に不幸事があったとの連絡があり、
急遽バァちゃんが徳島までお出かけすることに
途中、愛知からの親戚と待ち合わせして行くことになりましたが、
場所が不安…という事で私が大阪なんばの高速バス乗り場まで送ることになりました。

なので、クララは数時間、一人でお留守番です


約4時間後に私が帰宅すると、いつも通りの熱烈歓迎


待ちくたびれていたのか、それから窓辺にカーペットを移動させるとお昼寝タイムに・・・

このお手手の位置、カワイクないですか


ネムネムのピーク


こんな格好で・・・(笑)


気持ちよさそ~~~っ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-02-23 08:06:43
クララちゃん、爆睡してるお顔が可愛い
ゆっくり爆睡してくださいね
返信する
Unknown (るる)
2010-02-23 10:11:24
梅の蕾、かわいいー
もうすぐは~~るですねぇですな~~

日曜日は大変やったんですねぇ

クララたんの寝てる姿とお手手、かあいい
返信する
お手手の位置 (ルナママ)
2010-02-23 10:17:48
クララちゃん、数時間のお留守番お疲れ様~
熱烈な歓迎シーンが目に浮かびます
うんうん、お手手の位置が可愛すぎます
ルナはこういう寝方をしないので羨ましい・・・

今週は暖かくなるみたいだけど、まだまだ
日向ぼっこは嬉しいね
ルナ地方、晴れてるんですが日差しが弱いので
ルナは今日もコタツですよ
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-02-23 11:01:51
いい色合いですね~。
茶系ワンコだと、とても温かく感じます。

1枚目の写真、拡大したみたいでナイスレイアウトです。
buchiさん、やりますね~。
いただいとこう。
返信する
可愛いお手手 (みやちゃん)
2010-02-23 14:00:38
クララちゃん、一人でお留守番偉かったね。
ご褒美はもらえた?ムフフ

このお手手の位置、私も大好き
可愛いよね~~

暖かそうでぽっかぽっかそうだね

今日の京都はコートが要らないほどの暖かさだよ
ナナたんとお散歩に行ったら汗をかいちゃった

返信する
自分で・・・ (buchi)
2010-02-23 21:31:40
ちゃーはんママさん

いつもは私に触りながら(膝の上とか)で眠るんですが、この日はよっぽど眠かったのか、自分で寝始めました(笑)

爆睡するのも早かったですよぉ~
返信する
大変でした。。。 (buchi)
2010-02-23 21:35:06
るるさん

朝のお散歩から戻るなりバタバタになりました
おまけに「私、高速バスの乗り場わからへん」って言いだすし…
でも、行ってよかった。叔母も大阪は慣れてないので、二人だけだと乗り遅れてたかもしれません(笑)

クララは安心したのか、よく寝てました(爆)
返信する
コタツかぁ・・・(笑) (buchi)
2010-02-23 21:37:30
ルナママさん

帰ってきた時は、クララは半狂乱状態(笑)
ペロペロしたい、飛びつきたい、抱っこしてほしい、シッポふりふり・・・

眠りに入る前の様子が大好きなんです
ジーッと眺めてしまいますっ
返信する
いただいてくださいっ! (buchi)
2010-02-23 21:40:31
ホーリーさん

写真の構図でホーリーさんに褒めていただけるなんて…
キャ~ン天にも昇る感じでございますっ(大げさ???)

たまたまアップも撮ってたので、くっつけてみました
返信する
それが・・・ (buchi)
2010-02-23 21:43:48
みやちゃん

ご褒美、なかったんです
早く帰らなきゃっって思い、慌てて電車に乗り込んだので。。。

家に誰かいると、お買物でも…って思うんだけどねぇ~

今朝の和歌山も歩いていると暖かくなってきて、コートを脱いで帰ってきました(笑)
また身軽な格好でお散歩できる日が近いですねぇ~
返信する

コメントを投稿