☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

お散歩で・・・

2010-01-24 07:24:43 | お散歩・・・
クララはお散歩の途中で、よくこのように立ち止まります
たいていは自分の行きたい方向をアピールする・・・
もしくはネコちゃんの気配を感じる時・・・



私はこっちに行きたいんデシュけどねぇ~



しばらくしたら、今度は。。。


『見つめてる』というより、『睨んでる』。。。



そしてお家の近くまで戻ってきて、
「さぁ“ただいま”しよーか」と言ったら。。。



座り込み

わがまま娘ですっ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-01-24 10:40:00
クララたんはなかなか意思が強いお子なんやねぇー^^
目が鋭いっ!!
セリフの噴出しが透明化してていい感じですね
返信する
いい表現だっ! (buchi)
2010-01-24 11:15:09
るるさん

『意思が強いお子』…なんていい表現なんでしょー
単なる“ わがまま”という言葉がこんなにもオブラートに包んでいただき…

目、するどいでしょ???
良く言うと『知的に見える』
悪く言うと『ヤンキー娘』

吹き出し・・・ホーリーさんに教えていただいたソフトのお陰です
返信する
色っぽい (ルナママ)
2010-01-24 13:31:08
buchiさ~ん、
写真が大きくなって綺麗に加工されてる~
クララちゃんがアップで見れて嬉しいです

クララちゃんの座り込みって「帰らないもんスト?」
これってまた、ナナちゃんと一緒だね~
ルナは「歩かないもんスト」です
抱っこしてほしいとき座り込みしますよ~
睨んでる?お顔が、ちょっと色っぽいです
返信する
色っぽい・・・ (buchi)
2010-01-24 18:36:44
ルナママさん

色っぽいですか私が
・・・じゃなかったか
最近、お散歩の途中でこの“睨み”が多くなってきました(笑)

お家に入るのを嫌がる時は座り込みで抵抗します

写真、みやちゃんに方法を教えていただいて、ホーリーさんからのソフトを使って、やっとここまでできました
返信する
Unknown (はあぶ)
2010-01-24 21:06:27
こんばんわ♪
お引っ越しなさったのですね♪
わたしは携帯からの投稿で
数日過ごしてセキュリティをちょっと
いじったら治りました(笑)
返信する
携帯から・・・ (buchi)
2010-01-24 21:21:25
はあぶさん

2日程、携帯からでしたね

私もマイページからの投稿ができるようになったんですが、gooさんにお引っ越しをしてしまった後だったので。。。

やっとgooブログになれてきました
ここで続けて行けそうです

ヤプログ仲間じゃぁなくなったけど、これからもヨロシクお願いします

返信する
おめでとう (姫ママ)
2010-01-24 22:23:06
buchiさん無事お引越おめでとう。

お写真の枠綺麗ですね。
いいな~・・・

クララちゃん、これかも同じgooでよろしくね。


ハンドメイドNO.11凄く暖かそうです。
クララちゃん☆良かったね。
返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-01-24 23:06:06
引っ越しお疲れさまでした。
みやちゃんが教えてくれたのですが訪問が
遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
で、来て早々申し訳ありません。
読み逃げさせて頂きます。
本日、遊び過ぎちゃいました。
あっ、ボレロはすんごいカワイイですよ~さすがです。
返信する
Unknown (まお)
2010-01-25 00:11:01
お引っ越し、お疲れさまでした~。
みやちゃんからメールで教えていただきました♪
訪問が遅くなってしまってスミマセン。^^;
これからもよろしくお願いします。^^

クララちゃんは、まだまだお散歩したいんですね。
ララはしませんが、ベベはするんですよ~。
ベベ的にまだお散歩時間が足りないときに、マンションの前で座り込んで抗議します。^▽^;
こんなときbuchiさんはどうされてますか?
もう少しお散歩を続けられます?
返信する
Unknown (美香)
2010-01-25 05:52:55
クララちゃん、なかなか鋭い眼つきですなあ。
まるで居合抜きをする武士のようです。

可愛い洋服と鋭い表情のコントラストがなかなか面白い!
クララちゃん、人間だったらいじめっこを退治する元気な女の子かな?!
返信する

コメントを投稿