☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

トリミング後、おうちで。。。

2010-04-28 07:15:11 | お家で・・・
昨日の記事の続きです

お家に着いて、まずはトリミング頑張ったご褒美のササミ

つい最近購入した『タジン鍋』で調理しました


食べ物をいただく時は、何も言わなくっても“おすわり”でアピール


視線はササミです



いいお天気だったので、お外へも出てみました。



全くカメラ無視です

もう少し、私(カメラ)を気にしてほしい今日この頃です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タジン鍋 (みやちゃん)
2010-04-28 07:57:18
フワサラになったね~クララちゃん
お散歩のときはどこを見てるんだろうね。ナナもこんな感じ
一生懸命どこかを見てる。
カメラ目線は無理だよね・・・・

タジン鍋を購入したの?
どうですか?やっぱりヘルシーで美味しい?
ちょっと興味あるな~
返信する
Unknown (るる)
2010-04-28 10:31:52
クララたん、お嬢さまになったね
タジン鍋ってなに?????
タージンが鍋につかってんの?(爆)
返信する
何も言わなくても (ルナママ)
2010-04-28 13:25:32
ウフフッ
一緒一緒
食べ物の時は、何も言わなくてもお座りですよね
私が台所で炊飯ジャーの蓋を開けただけで
遠くから走ってきて私の前でお座りですよ

ささみガン見のクララちゃん、
もう少しカメラ目線をお願いします
でも可愛いから許せる~

そういえば・・・
私buchiさんに全身見られちゃった
返信する
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-04-28 13:57:27
こんにちは~♪
クララちゃん、可愛い~
フワッフワッでスリスリしたいよぅ

るるさん、「タージンが鍋につかる」って、どう言うこっちゃ!!!
大笑いしちゃったわぁ~
ウチにもタジン鍋、ありまっせ~~~
返信する
ナナたんも同じ???(笑) (buchi)
2010-04-28 20:45:15
みやちゃん

お散歩に行くと、写真どころじゃなくなる時ってあるよね。
そして、真正面からの写真は初めっから諦めてる

タジン鍋、ウチはIH用のを購入したんだけど、思ったよりも調理時間かかるかなぁ…。
でも油使わないし、お野菜そのまま蒸せるからヘルシーだよぉ~
ササミもふんわり出来ちゃうよん
返信する
タージンかいなっ!(笑) (buchi)
2010-04-28 20:47:49
るるさん

やっぱり、そのノリできたかっ(笑)
伊達メガネのタージンですな
…ってノッてる場合じゃーない
油を使わずに調理できてヘルシーだよぉ~
返信する
全身、拝見しました♪ (buchi)
2010-04-28 20:51:14
ルナママさん

やっぱりルナちゃんもですね
炊飯ジャーの蓋を開けただけでお座り???すごいっ(笑)

ササミをガン見している時、私が右手にコンデジ、左手にササミ…なので視線はやや左手方向に。。。
わかりやすっっっ

ホーリーさんに向かってルナちゃんに引っ張られて走っているママさんの姿、しっかりこの目に焼付けましたよぉ~
返信する
タジン鍋、いいよね。 (buchi)
2010-04-28 20:53:45
ちゃーはんママさん

タージンっていう関西の芸人さん、知ってはる???
鼈甲調の伊達メガネかけてる人で、結構スベッてる人

どーする???タジン鍋の蓋を開けたら、タージンが「は~い、ど~もぉ~」って現れたら
返信する
buchiさま (キキコ)
2010-04-28 21:00:59
buchiさーん、お写真が見れないの。
どうしてだろう?
うちのPCが悪いのかな。
タジン鍋、みたーい!
返信する
Unknown (オージー)
2010-04-28 22:14:17
惚れ惚れする毛量ですね!!

同じレッドの類に入ってはいても、
モコとクララちゃんとは
雲泥の差ですね・・・・

モコにその色と毛量を分けてちょうだい!!!

カメラ目線が苦手なのは、
モコと一緒ですね!
返信する