☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

お母しゃんが買ってきたケド。。。

2010-12-29 07:59:40 | お家で・・・

ナオをお迎えに行った時に、ペットショップで時間つぶしをしていて、

ふと見つけたこのガム。

とうもろこしで出来ているとか。。。『食べても安全です』の記載あったので購入しました

 

お家に帰ってきてからクララに渡したんですが、反応薄。。。

でも、時間が経つにつれて、慣れてきたのか。。。

私のベッドの上で。。。

。。。と、遊んでいるクララでした。

 

でもね、このガム、クララにとって結構柔らかく、すぐにポロポロと。。。

お手手にカスがいっぱいついちゃって、中に入り込んだりするので、

少ししてから取り上げちゃいました(ゴメンね

 

また違うカミカミできるモノ、見つけてくるからねっ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ロッタまま)
2010-12-29 10:26:27
とても美味しそうですね~
ムシャムシャ食べているクララちゃん
可愛いです
柔らかく、すぐボロッとしてしまうのは
ワンコにとっていいのですが
まわりが汚れてしまったりするので
難しいですよね~

ロッタは、いつもヒズメをカミカミさせています!

ちょっと、臭いのですが♪
返信する
お手手で (ルナママ)
2010-12-29 15:01:00
とうもろこしなら安心できそうだけど・・・
ポロポロしちゃう
トイプーちゃんの毛質だと、カスが毛にくっついちゃうから大変
でも、お手手で持って食べてる姿がかわいい~
クララちゃん、お母しゃんに新しいガムいっぱい買ってもらってね
返信する
ロッタママさん。。。 (buchi)
2010-12-29 20:33:43
噛んだ後、お手手の毛の中にイッパイ小さい塊が。。。
取ろうとしても中に入り込んで困りました

ロッタちゃんはヒヅメなんですねぇ
臭いんですかっ
返信する
ルナママさん。。。 (buchi)
2010-12-29 20:39:05
買った時は固そうだったのでOKかな…って思ってたんですが、
以外とボロボロ欠けてきて。。。

もっと固いモノを探してみます
返信する
Unknown (キキコ)
2010-12-29 22:14:47
まあ、くららちゃん。
なんて、プリティなんでしょう~♪
お手手がにゃんこみたいですよお(^^)
ガムはある程度の短時間で
取り上げるほうがいいんですって(^^)
返信する
Unknown (美香)
2010-12-30 05:11:26
カミカミのアイテムって、けっこう探すのが難しいですよね。
そっか~、毛並みの中にもぐりこんじゃうってこともあるんですね。
フェリーチェなら、ぱぱっと払えばOKなんだけどね(^_^;)
返信する
キキコさん。。。 (buchi)
2010-12-30 07:09:31
お手手、ニャンコちゃんみたいですよねぇ~

えっ?いつまでもカミカミさせるのは良くないんですか?
知らなかった。。。
ありがとうございますっ
返信する
美香さん。。。 (buchi)
2010-12-30 07:11:08
毛並みの中に入り混んで、おまけにヨダレで濡れているのが乾くとパリパリになって取れなくなるんですよ。。。

ホントだっ!フェリくんなら簡単に落とせるかもっ
返信する
Unknown (るる)
2010-12-30 09:09:30
ガムも色んな種類のが出てるんやね~!
ポロポロは後片付けも困るしねぇ~
クララたんの毛には絡まるのか~。なるほど
返信する
るるさん。。。 (buchi)
2010-12-31 20:55:20
こんなボロボロになって、気の中に入り込むとは思ってなかった。。。

これがまた取りにくいっ
返信する