☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

これは何でしょう。。。

2010-11-05 07:09:19 | お家で・・・
さぁて、これは何でしょう。。。


ファー???



みなさんは、もう既に分かっておられると思いますが。。。


えっ?何?


えぇ~~~っ

んじゃ、お母しゃんが発表するよ。。。

正解は。。。



ヒョイッ!って曲げたお手手でした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解!! (みやちゃん)
2010-11-05 09:36:25
おはよう、buchiさん
クイズ正解したよ
可愛いフワフワお手手だね~

ナナたんはもっとスリムなの(毛が短いという意味ね)
トリミング後だからすごくフワサラだね~
おやすみ、クララたん
みやちゃんは寝てられへんねん。
お仕事やねん
返信する
Unknown (るる)
2010-11-05 10:00:18
あれっ!しっぽやと思ったぁ
しっぽはもっとクルクルやもんね~。
クララたん、見てると私まで眠くなってきた~!あとで昼寝したろかなっ(笑)
肩こり、最高潮
返信する
どうしよう・・・ (ルナママ)
2010-11-05 14:08:40
「みなさんは、もう既に分かっておられると思いますが。。。」
ヤバイ、私わかりませんでした
クララちゃんの尻尾かと思っちゃった
でもずいぶん大きいなあ・・・って思って

みやちゃんが正解で、るるさんと私が不正解??
おかしいなあ(爆)
クララちゃん、おやすみ~
返信する
Unknown (美香)
2010-11-05 16:45:34
わかんなかったです…(T_T)
最初、オシリかと思ってしまいましたw
みなさんしっぽっておっしゃってるから、オシリでも変じゃないよね~?
返信する
みやちゃん。。。 (buchi)
2010-11-05 21:20:42
正解ですねっ さすがナナたんのママです

クララも足の付け根はスリムなんだけど、パンタロンのように下になるとブワーッて広がってる。。。(笑)

みやちゃん、お仕事頑張ってやぁ~
返信する
るるさん。。。 (buchi)
2010-11-05 21:22:38
おっ!るるさん不正解???なんと。。。
クララのシッポはもうチョット細い感じかなぁ~

チクチクの合間にお昼寝したん
返信する
ルナママさん。。。 (buchi)
2010-11-05 21:24:36
やっぱり解りづらかったですか…すみません
あまりにもモコモコだったので、つい。。。

みやちゃんはトイプーの保護者ですからっ
返信する
美香さん。。。 (buchi)
2010-11-05 21:26:26
フェリくんには、こんなモコモコないですもんねっ(笑)
「美香さん、間違えましたなっ!」って言われるかもっ

うんうん、みなさんシッポに見えるようなので、お尻でも同じようなもんです
返信する
Unknown (レノンママ)
2010-11-06 00:02:20
分かりましたよ~♪
だって、昨日PCから握手したお手手だもん、
しっかりインプットされてました。(笑)
返信する
レノンママさん。。。 (buchi)
2010-11-06 08:02:06
おっ覚えてくれてましたねっ
レノンママさんと夢の中で握手してたかも。。。
返信する

コメントを投稿