☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レノンママ)
2010-10-15 09:33:05
左右対称、笑えました…。
朝から爆笑です。
返信する
Unknown (るる)
2010-10-15 09:58:56
わははっ!!^^
かわいい二人やねぇ~~
返信する
気持ちよさそう。 (ロッタママ)
2010-10-15 15:51:24
クララちゃん。
目がとろ~んとしていて
本当に気持ちよさそうですね

癒されます。

大好きなナミちゃんと一緒に寝れて
幸せだね~
返信する
おやすみ~ (ルナママ)
2010-10-15 18:50:16
すごい!!
左右対称の姉妹、可愛いな~
ナミちゃんと一緒に写ってるクララちゃん大爆笑
お疲れのようなので、ゆっくり休んでね~

buchiさん、左右対称ルナも毎日コレで寝てます(笑)
一体いくつ同じことしてるのかなあ
返信する
キャハ♪ (みやちゃん)
2010-10-15 19:38:16
左右対称・・・カワユイ~~~

寝てる姿に癒されるわたしでごあす

みやちゃんもおやすみでやんす
返信する
自然と。。。 (buchi)
2010-10-15 19:48:34
レノンママさん

ははは・・・この二人、自然にこんな格好になってます
返信する
やっぱり笑える??? (buchi)
2010-10-15 19:49:23
るるさん

この二人の思考回路は同じなんだろうか。。。
返信する
これって。。。 (buchi)
2010-10-15 19:51:42
ロッタママさん

私のベッドなんですよ。。。
ナミは起きてる時はほとんど私の部屋で用事をしています(何故?)

こんな時は焦点が合ってないですよね(笑)
返信する
また同じですかっ(^◇^) (buchi)
2010-10-15 19:54:08
ルナママさん

えっ?また同じ事してるの?
どこまで一緒なんでしょうか。。。

クララがチワワンに近いのか、ルナちゃんがトイプーに近いのか。。。
返信する
ごあす(笑) (buchi)
2010-10-15 19:56:23
みやちゃん

西郷ドンかっ

面白いでしょ?二人共…(笑)
でもね、お散歩は私がいると他の誰とも行かないのよ。。。
返信する

コメントを投稿