☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

ボール投げて!

2010-01-28 07:37:52 | お家で・・・
なにやらクララが私を誘ってます…


ボールで遊ぼう!…アピールですなっ

んじゃ、投げるよぉ~



今度はこっちねぇ~

どっちの方向でもすぐに向かっていけるように体勢作ってます

取ってきたボールを私に持て!…と






ボールは投げてもらって取りにいく。
自分でへーこらへーこらお願いするモンじゃないっ
…とばかりに、私がボールを拾いにくるのを待ってるところ。。。




この状態がエンドレスに続きます




最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-01-28 13:57:45
ジッと待ってるクララちゃん、可愛い~
ママとのボール遊び、楽しいねぇ~~~
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-01-28 15:04:49
後方に見えるグレーのやつは、マペットですか?
これでは遊ばないの?
返信する
踏ん張る姿 (ルナママ)
2010-01-28 16:46:31
両足開いて踏ん張る姿、かわいい~
どっちにでも行けるように体勢を整えてるんですね
buchiさんがボールを拾うのを待ってるなんて
クララちゃん大物ですね
ルナはね、同じようなことするんですが
いざ私が拾おうとすると「渡すもんか~」って
感じでボールを奪い、また同じ事を・・・
私が遊ばれてるみたいです
返信する
ママはしんどいっ! (buchi)
2010-01-28 19:26:05
ちゃーはんママさん

付き合わされる私はしんどいっ
エンドレスですからねぇ、クララは

ボールの次はオモチャ、ぬいぐるみ・・・なんでもアリですっ
返信する
遊びます… (buchi)
2010-01-28 19:35:46
ホーリーさん

朝、私が仕事行く準備している時に
私の膝の上でウトウトしてるんですけど、
その時に自分の頭の下に敷いてます

ちょうどその様子を明日アップする予定です
返信する
先を読んで・・・ (buchi)
2010-01-28 19:37:48
ルナママさん

私がとんでもない方向に投げても対処できるよう、先を読んでるようです

ルナちゃんのボール遊びも面白ろそうですねぇ
「渡すもんかっ」ですか
だいたい想像できます
返信する
クララごめん! (s8j8母)
2010-01-28 20:27:06
イモト眉毛の余韻かもしれへんけど、今日の写真の眉毛は…
故村山富市総理大臣

クララほんまにごめんやでぇ
返信する
エンドレス (姫ママ)
2010-01-28 22:19:57
我が家も一緒です・・・
午前中、これを何回やることやら
でまた・・・夜。
ピッピ&ボール投げは永遠なのかな?
返信する
ホンマに失礼やわぁ~! (buchi)
2010-01-28 22:39:40
s8j8母さん

む・む・む・む・村山総理
ひどいわぁ~

…でも、そう言われればそんな風に見えてきた(爆)
返信する
一緒なのね! (buchi)
2010-01-28 22:42:58
姫ママさん

姫ちゃんも一緒なんだ

ピッピも投げるの
取りに行く姿が何ともいえずに楽しそうなのよねぇ
返信する

コメントを投稿