☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

あらっ!レッグウォーマー?

2010-12-08 07:19:21 | お家で・・・

テチテチとリズミカルにやってきたと思ったら。。。

それって。。。ナミのレッグウォーマー。。。

そりゃ分かるでしょう。。。

くぅ~、それね、ニットだからヨダレでベトベトになると。。。

そんなに睨まないで、返して


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆さ吊り~ (ルナママ)
2010-12-08 15:10:53
クララちゃん、柔らかい素材の物も大好きだよね~
でもこれは引っぱったら絶対離さないだろうな~
噛みやすそうだし
こんなとき、私はルナを逆さに持ち上げて吐かせる体制にさせます。
するとペッと落としてくれるんですよ~
あっ でもクララちゃんはそんな事しなくてもお母しゃんに返してくれるかな
返信する
buchiさま (キキコ)
2010-12-08 18:33:36
まあ、くららちゃんったあ~(^^)
新しいものに目がないのかな(笑)
しっかりと、お口にしてるねえ~♪
くららちゃんもレッグオォーマーを
してもらいましょうねえ(^^)
って、邪魔かな(笑)
だけど、暖かいのよお~♪
返信する
ルナママさん。。。 (buchi)
2010-12-08 21:27:01
逆さ吊り???へぇ~
今度やってみよっ

これは私ば引っ張るとヤバイのでクララが離すのを待ってました(笑)
返信する
キキコさん。。。 (buchi)
2010-12-08 21:30:51
このレッグウォーマー、実は過去にも咥えた経験あり(笑)
そうなんですよね。暖かいんですよねぇ~
返信する
Unknown (レノンママ)
2010-12-08 22:32:26
「すまんの~、笑えよ!」
レノンより、クララちゃんの方が似合ってるわ!
次はハンカチ咥えてね(笑)

返信する
Unknown (美香)
2010-12-09 02:56:55
クララちゃん、前は靴下とかヘアバンドを狙ってたよね~。
だんだん大物を狙ってる気がする・・・(*≧m≦*)ププッ
返信する
レノンママさん。。。 (buchi)
2010-12-09 07:11:29
いやいや…
「すまんの~、笑えよ。。。」はレノンくん以外考えられません

クララがハンカチ咥えるのって、あまり見たことないです

返信する
美香さん。。。 (buchi)
2010-12-09 07:12:54
ホント゛だっ!だんだん大きくなってきている(笑)
「ダメッ」って言われるモノが特に好きみたい
返信する
Unknown (みんとママ)
2010-12-10 07:39:51
あるあるこの光景。
何処も一緒ですね
みんとは、靴下が一番好きかな
返信する
みんとママさん。。。 (buchi)
2010-12-11 16:19:35
どの子もやりますよねぇ~(笑)

クララは靴下&パ〇ツかなぁ~
返信する

コメントを投稿