☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

朝日が当たる場所へ!

2010-04-02 08:00:05 | お家で・・・
この間の土曜日、お散歩から戻ってお掃除している時、朝日が差し込んでいました

気温が低かったからか、クララはツツツ…とベッドの日当たりのいい場所へ

お気に入りのミルク味の骨のオモチャで遊び始めました。



仕方ないよぉ~高窓なんだもんっ


「ふ~ん。。。」って感じでしょ


In My World です

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうね♪ (みやちゃん)
2010-04-02 09:17:41
そのミルク味の骨のおもちゃは持っていないです。
美味しいのかな~?

日が差し込んで暖かそうです
そろそろお散歩も暖かくなって楽しい季節になるね
返信する
Unknown (まお)
2010-04-02 10:38:42
クララちゃん、朝日が大好きなんですね♪
オモチャをかじりながら、ぽかぽかと気持ちよさそうですね。^^
ララも朝日が大好きで、いつも朝は窓際で日向ぼっこしてますよ。(←家のリビングは東向きです)

にしても……上手に前脚でオモチャを支えてますね。クララちゃんは器用だわ~~。
返信する
Unknown (るる)
2010-04-02 12:31:43
わんことかにゃんこって
あったかい場所をうまく見つけてまったりしてるよねぇー
挟んだお手手がかあいい
返信する
お姫様~ (ルナママ)
2010-04-02 14:32:59
かわいいな~
日向ぼっこするときにも、自分の大事な物を
持って移動するんですね~
ほんと幸せそうだし、クララちゃんお姫様ですね

お姫様なのに、最後の写真の口元が・・・
かわいくて笑えます
返信する
最後の (ロッタママ)
2010-04-02 14:49:35
最後のお写真。
とてもかわいいですね~
一生懸命、食べている姿が
たまりません。
お日様が気持ちいのも知っているんだね
わんこも、人間も
お日様大好きだもんね
返信する
味&香り共にミルクです! (buchi)
2010-04-02 20:32:18
みやちゃん

この骨、プラスチック製みたいな感じなんだけど、ちゃんと香りもミルクだよ
すごく匂うよ

この日のお外は寒かったのよ
だからなのか、少しでも暖かい所を見つけて移動してたのかも(笑)
返信する
ちゃんと支えて・・・(笑) (buchi)
2010-04-02 20:35:15
まおさん

この支え方、よくやってます
自分でカミカミする時はたいていのモノを両手で押さえてますねぇ

お昼の日差しもポカポカだけど、私も朝日が大好きです
返信する
ポカポカ大好き♪ (buchi)
2010-04-02 20:37:24
るるさん

ホント、ポカポカが大好きですよねぇ
クララはホットカーペットが好きみたい。
バァちゃんといつも一緒にゴロンしてるから(笑)

お手手で挟むのは得意でっせぇ~
返信する
眠い時なの・・・ (buchi)
2010-04-02 20:41:02
ルナママさん

クララは眠くなると、このミルク味(香り)の骨をカジカジ始めます。
なので、私達は「あ~、眠くなってきたんだなぁ…」と察するんです

この日は私が仕事お休みって判ったので、安心して(?)寝ようと思ったんじゃないでしょうか。
私のベッドの上で…
返信する
プラスチック… (buchi)
2010-04-02 20:45:40
ロッタママさん

これ、プラスチックで食べられないんですが、
結構気にいってカジカジして、もうボロボロです
噛む所はいつも同じなので、片方ボロボロ、もう片方は新品です(笑)

お日様、気持ちいいですもんね。
私はシミが気になるけど…
返信する

コメントを投稿