☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

今朝の出来事。。。

2010-05-04 09:51:22 | お家で・・・
今日もいつものとおり、5時半頃からお散歩へ。。。


元気いっぱいです


今朝も色んなポーズで座り込みをしてくれました(笑)


お家に帰ってきて、朝ごはんです

デザートのは仲良しのj8くんにいただきますよぉ~


まずは同じ椅子に半分っこです


それはダメですっ


ちゃんともらえました


美味しかったぞぉ~~~っ


でもね。。。

ちょっと寂しくなるかな。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いお散歩!! (ルナママ)
2010-05-04 13:12:36
今朝も早くからのお散歩・・・
ほんと感心しちゃいます
この時間起きてるのは、buchiさんとクララちゃんだけかな?

j8君がクララちゃんにリンゴをあげてる写真、
いいな~
みんなに可愛がってもらって、今日はちょっと
淋しくなっちゃうでしょうね・・・
返信する
buchiさま (キキコ)
2010-05-04 13:19:46
これこれ!
さっき、お嬢さまって思ったのに(^^;)
「取ったろか!」って(笑)
仲良しのほほえましい朝食シーンですね。
スーパー、変えてくださーい!
違う文字にしてくださーい!(^^)
クララちゃんは、お嬢さまなのに~♪
返信する
毎日早起きですっ♪ (buchi)
2010-05-04 14:37:58
このお散歩の時間に起きているのは、私達とナミです。
ナミは昨日はお休みもらえたけど、今日も明日も『こどもの日』のお菓子作りで忙しいそうですよぉ~

お散歩から戻ったら、妹家族が寝ている部屋の前で「開けろぉ~~~っ」ってドンドンして、開けてもらったら、全員のお顔をペロペロして起こしちゃいました

j8くんはクララが大好きで、クララにくっついてます(笑)
j8くんはクララを追っかけて、クララはお母しゃんを追っかけて…って『大きなかぶ』状態(爆)
返信する
わぁ!ごめんなさいっ! (buchi)
2010-05-04 14:47:49
ルナママさん

お名前、忘れてました
返信する
ははは・・・(^◇^) (buchi)
2010-05-04 14:52:08
キキコさん

えへへ。。。
まさに「取ったろかっ」みたいな感じですよ

クララは“やんちゃ”で“破壊魔”だけど、お嬢様じゃぁありませんよぉ~
返信する
Unknown (るる)
2010-05-05 11:04:13
最後のひとつのりんごをクララたんに
あげるなんてj8君、優しいねっ

わー!!buchiさん。。ルナママさんに
お名前を書き忘れたーん??

buchiさんったら。。
この前私にイタ電してきはるし。。(爆)
ほんまにー!!おもろいお人ですなぁ

とっても真面目なワタクシには真似できませーん!!
返信する
あのぉ・・・何か勘違いを。。。 (buchi)
2010-05-05 14:43:51
るるさん

j8くんにはクララ用のリンゴも渡していて、
クララにあげてもらってました。
二人はベッタリでしたよぉ

最近、私、落ち着きがなくなってきてますよね
ま、真面目でおとなしいのは元々なんで、あまり気になりませんが

えーっと。。。
で『全員に返信』ツールをご存知なかったのはどなたやったっけ?(爆)
返信する
若いぞ!! (みやちゃん)
2010-05-05 22:41:01
お~~~
j8くんは若いね~
我が家のおにいたん達の方が老けてるわ。。。

s8くんも、やっぱ若いし

男の子がお家にいると違う?
どんな感じ?
みやちゃんチは女の子がいないので、逆に不思議
返信する
男の子はスゴイっ! (buchi)
2010-05-06 07:26:45
みやちゃん

j8くんは6年生でs8くんが高校1年生。
どちらも食欲旺盛でビックリしました

それにみんなデカイので、家中の酸素が薄くなるような感じ(笑)
返信する