☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

トリミングに行ってきました!

2011-01-24 07:25:13 | トリミング…

昨日、クララはトリミングに行ってきました

まずはbefore状態を。。。

すっごいモサモサ状態ですっ

 

サロンはいつものBLACKWOODさん

いつものごとく、お店の中に入るとブルブル

トリマーさんにお預けして、お店をあとにしました

 

そして2時間半後のafterは。。。

いつもキレイにしていただいて、ありがとうございますっ

 

お家に帰ってきて。。。

お疲れMAXのお顔ですねぇ。。。

 

前足の見事なパンタロンカット

 

おりこうちゃんにカットしてもらったから、おやつだねっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッタママ)
2011-01-24 13:03:13
とてもきれいになりましたね!
本当に、素敵なパンタロンカット。
カット前の
少しモサモサのクララちゃんも
とても可愛いです
トリミングは、疲れちゃうよね。
おやつ食べて、お家でゆっくり寝てね
返信する
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2011-01-24 14:21:15
こんにちは~♪
可愛い
お疲れMAXのクララちゃんも可愛いよぅ
ちゃーはんもモッサリーですですがトリミングは来週です・・・。
クララちゃんは毛量たっぷりでイイなぁ~

返信する
Unknown (まお)
2011-01-24 18:34:27
わぁ~~めっちゃ可愛いよ♪
とっても綺麗なパンタロンカットですね。
クララちゃんにとってもよく似合ってます。(o^-^)b

トリミング後はやっぱりお疲れモードになりますよね。
ゆっくり休んでねv
返信する
かわいい~ (ルナママ)
2011-01-24 20:11:06
横から見るとトップが真ん丸でカワイイ~
触りたいなあ
お耳もクルクルドライヤーで流したみたいな感じ・・・
ほんと女の子のお顔ですね
クララちゃん、お疲れ様でした~
おやつもらってゆっくり休んでね。
返信する
ロッタママさん。。。 (buchi)
2011-01-24 20:23:42
私、カットしてすぐよりも、少し伸びてきたかなぁ。。。って時が好きなんです

カット直後はシャンプーのいい匂いがして、フワフワで気持ちいいんですけどね

トリミングの為にお店に入る時から既に神経使ってるみたいだし
返信する
ちゃーはんママさん。。。 (buchi)
2011-01-24 20:25:47
ちゃーくんは来週がトリミング?
またまたカッコよくなるんだろうなぁ。。。
プチアフロ?モヒ?楽しみだよぅ~

クララは昨日ドッと疲れたようです
返信する
まおさん。。。 (buchi)
2011-01-24 20:28:00
はい、このパンタロンカットにして1年近く経ったかなぁ。。。
私もこの足元が気に入ってます

マズル周り、少し長いようだけど、数日後には不思議とちょうどいい感じになるんですよね
返信する
ルナママさん。。。 (buchi)
2011-01-24 20:30:40
頭はまん丸になってますよねぇ~(笑)
横から見たら『でこっぱち』みたいでしょ

お耳の下の方は内巻き風にカットしてくれてます

お顔は女の子なんですが…(これ以上言うまいっ
返信する
Unknown (るる)
2011-01-24 22:43:43
お、クララたん、私の好きなサリーちゃんの足になってる~
本当にお疲れのお顔してるね

「でこっぱち」にウケたっ!(笑)
buchiさん、かわいいくららたんになんちゅーことっ!
返信する
るるさん。。。 (buchi)
2011-01-25 07:21:18
そうそう、サリーちゃんの足です

横顔『でこっぱち』にソックリやん
返信する

コメントを投稿