☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

黒沢牧場のソフトクリーム♪

2010-11-23 08:17:34 | お出かけ・・・

ドッグファッションショーが始まるまで時間があったので、

みんなで、たこ焼き・すき焼きコロッケ・チャーシューバーガー・鶏唐揚げを食べて

(写真をすっかり忘れてガッついてました

 

〆に黒沢牧場のソフトクリームを食べたんです。

その時のクララの様子をご覧くださいませ

 

うん、日曜だし、ポルトヨーロッパにもみんな行くんだろうね

 

食べている私達をガン見です(笑)

 

ナミの持っているソフトを狙ってますよぉ~

 

おっ ペロッとしちやったのねっ

 

ダメよ。。。太ったら困るでしょ。。。

 

次はドッグショーの模様をアップしますね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトクリーム (ルナママ)
2010-11-23 13:41:24
すき焼きコロッケ? チャーシューバーガー?
想像するだけで美味しそう
お昼ご飯のあとに見てよかった~
お腹がグーグー鳴いてるとこでした

クララちゃん、ソフトクリーム美味しいよね
ルナもいつももらっちゃってるよ。
しかもコーンも少し食べちゃいます
ルナの為にいつもバニラを買ってるし~
返信する
Unknown (美香)
2010-11-24 06:36:20
たこ焼き・すき焼きコロッケ・チャーシューバーガー・鶏唐揚げの写真はないの~?!
って、美味しそうなものばっか食べてずるいわっ!
クララちゃん、ソフトクリームはひと舐めくらいにしといたほうがいいよ~。
おデブになるし、お腹こわしちゃうからねっ。
かわりに私が…(^○^)
返信する
ルナママさん。。。 (buchi)
2010-11-24 07:06:16
たこ焼きって結構お腹にくるんですが、一番最後にそれを食べたので満腹MAXで。。。

ソフトクリームはペロッとみんなに一口ずつもらってました(笑)
返信する
美香さん。。。 (buchi)
2010-11-24 07:08:21
「わぁ~い」って写真の事をすっかり忘れて食べてしまいました
ソフトクリームの時になってやっと「あっ。写真。。。」って(笑)

えっ?美香さんが代わりに食べるんですかっ
返信する
Unknown (るる)
2010-11-24 07:51:49
わぁ、ソフトクリーム、おいしそー
クララたん、ちょこっともらったんやね

>たこ焼き・すき焼きコロッケ・チャーシューバーガー・鶏唐揚げを

私ならそれで一杯飲んでええ気分になりそうやわ~~

さ、ショーのページ、見に行くど~~
返信する
るるさん。。。 (buchi)
2010-11-24 20:13:34
そうよねぇ~。飲める人はそうなるよねぇ~

ソフトクリーム、ペロペロして、ご機嫌だったよ
返信する

コメントを投稿