こころチャンネル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今一番大切なこと

2021年09月20日 | 日記
ここから書くことは、今日の私の日記です。
内容は、今一番流行のことです!きっと私は最先端行ってる、いわゆる今は変人です。
少々驚くことを書くやもしれませんが、読みたくない方は決してこの先を読まないでくださいね💛

今日2022年9月19日㈰は広島県呉市で初の講演会が催されました!!
『報道されないコロナの真実~未来ある子供たちのために』
と言うお題です。

その前に私には5人の息子がおりまして、一人一人に母子手帳なるものがあります。当たり前ですが5冊あります。
その中には、予防接種をいつ受けたのか記入する所がありますよね!日本国の人ならみんな知ってるのが当たり前。
なので、SNSもない子育て時代、何の疑問も持たずにせっせとお注射💉しました。これが結構大変。予定日に熱出たり・・・誰と誰と予定しても5人もいると覚えきりませんから~1人ポリオ二回目忘れてました。気づいたときは接種年齢超えており、「もう今はほぼ患者もいないからいいよ~」と保健師さんが言われたのです。
もういいってどうゆうこと??
予防注射って、絶対うたないといけないものなんじゃないの

そして、長男1歳の時、MMRワクチンを近所の小児科のドクターに勧められて接種しました。
MMRとは、麻疹・おたふく風邪・風疹三つがセットになったものです。
そりゃードクターのお勧めなので、安心して打ちますよね~誰でも⁈
その後副作用があるということで中止になりました。年子の二男にはこれを接種してないことからすぐに中止になったことがわかりますね。
調べてみると1989年から1993年までの4年間に、役180万人に接種され、厚生省の公表で1800人が無菌性髄膜炎、死亡5人・・・・あったそうです。


本題に入る前に、ここら辺重要なので覚えておいてくださいよ!死亡者数とかね!

その後、何かの記事でインフルエンザワクチンが危険と知り、調べました!!
文献が誰でもダウンロードできる時代です。
そこには、驚くものが混入されてました・・・

なので、ぜひ、ご自分で調べてみてくださいね💛

こんな経緯から、私はこの騒動以前からワクチンに疑問をもっていましたよ

ここまでで、私が言いたいことは、ワクチン打った人が悪いと言いたいのではないことを、初めに伝えます。
昔の私のように知識も情報も持ってない人には、ワクチンは流行り病の救世主なんですから!
母子手帳でワクチンが安全と知らず知らずのうちに洗脳されてきたなんて、私も最近気づきましたから!
ドクターがテレビで打ってくださいと言ったら?
大好きな歌手や有名人が打ったと言ったら?
政府が勧めてきたら?
今なら無料って言われたら?
ワクチンパスポートないとコンサートも旅行も行けないよって言われたら?
職場で勧められたら?
周りがみんな打ったよ~って言ったら?
パスポートないと買い物にも行けなくなったら?

そりゃー打つのが当たり前ですよ!!


じゃあ、ドクターやナースその他いつもはお注射なんてしたこともない人が、あっちでもこっちでもパチンコ屋でも、昼だけでなく深夜までお注射して回ってるのはなんで?

まあそれは💸なのかな~~??って思えませんか?
薬剤師さんが急きょ、お注射するなんて、何か変でしょ?

ここまで読んで、気づかない方はスルーしてね

なので、誰も悪くないです!誰も責めない!
私は真実が知りたくて、やってきたことを書くまでです。

呉市には谷本誠一さんという呉市議会議員さんがいます。
谷本先生を知ったのはSNSとあと友達からの情報でした。


ブログ初心者なんで、ここで下書きにしたかったけど、その方法がわからなくて~(笑)
PC閉じれず、仕方ないのでここでいったん投稿しちゃおう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿