『美』 バレエアトリエクレール大和教室

バレエアトリエクレール大和教室
『美由紀先生』発のブログです

教室の紹介やその他。

クリスマスおさらい会☆

2012年12月27日 | 日記

 

 

 

クリスマスおさらい会が行われました


発表会や文化祭とはまた違った感じで
楽しく踊れたのではないかと思われます


狼ちゃんは助演女優賞です

私から


体調不良で参加出来なかった人も
各教室何名かいました・・・・。
残念ですが、早く良くなってくださいね。

 

大和チーム
特に中学生組はあきらめる事なく、
最後まで出来るだけ練習しました。

出来たこと、出来なかったこと。
いろいろありましたが
今度はもっと
と、思う気持ちを忘れないようにしましょうね

 

踊りのあとはビンゴ大会

上級生の姉さん達が中心になって進めてくれました。
どうもありがとう

今年もいろいろありがとうございました。

私、個人的には30日までレッスンがありますが・・・

来年は8月11日に発表会が予定されています。
年明けには作戦会議も始まることでしょう

 

また、来年も楽しく踊りましょう~
良いお年をお迎えください






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿