2024/07/11

2024-07-11 20:03:00 | 日記
曇り一時雨の木曜日。

朝の雲、青空が少し覗いています。

在宅勤務で静かな一日。

日中は、曇り空続きで、ようやく30度以下の

夏日に留まりました。

明日は、出社日、花金ですが天気が気にかかります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/10 | トップ | 2024/07/12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-07-11 20:39:00
こんばんは♪
今日は幾分凌ぎやすい日でしたね。
明日は花金。しかも世の中三連休ですね。
梅雨空が戻りそうですが、ゲリラ豪雨じゃないと良いですね。
サクッと済みますように。
返信する
Unknown (citizen_of_chiba)
2024-07-11 21:25:29
まるこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
三連休、しっかり忘れていました。
とはいえ天気が期待できない。。。
明日は雨予報の中出社です。
サクッと終わらせて三連休前の花金楽しみたいです。通勤の結果は悪くなかったようで良かったですね。
返信する

コメントを投稿