2023/03/26

2023-03-26 18:04:00 | 日記
朝から本降りの雨、ほぼ終日続く日曜日。

予報通りの一日で、この二日間は

ほぼ引きこもりでした。

録画消化と久し振りのアマプラで映画鑑賞。

倍賞千恵子さん主演のPLAN75を観ました。

近未来の日本、身につまされるテーマでした。

さて、またあと五つ、繰り返しです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/03/25 | トップ | 2023/03/27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-03-26 18:48:37
こんばんは♪
1日降りましたね。私も引きこもりでした。
明日から始まる1週間は年度末ですね。
終わりよければ全て良し!
そんな1週間でありますように。
返信する
Unknown (citizen_of_chiba)
2023-03-26 19:18:08
まるこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当によく降りましたね。
明日は出社、通勤時間は今のところ雨は大丈夫そうです。
あと一週間で4月ですね。五つ、頑張ります。
返信する

コメントを投稿