しーさる日記

#351 こんどはゲロゲロ15分/ギロロ 見せてくれ


僕、声変わりしたですぅ~(CV若本)623のオレラジ(CV若本)…ジャジャ~ン!全員アウト。
若本規夫の一人芝居という鉄板ネタを持ってきやがった。最終回が近付くと何をしでかすかわからないな。ケロケロ●●分シリーズは、一番ケロロらしくて好きなコーナーだけど、今回が一番笑ったわ。

無駄に伏線をつなげるのも好き。クルルの私が作りましたとか、桃華のトーストくわえてるやつがひょいのところで出ていたとか。ケロロは前から関係ないAパートとBパートで無駄につなげていたりしていたからな。

スモモちゃんは初期のキャラだけど、もう38代目まで言ったのか。でもオーディションといった風刺ネタも、プルルちゃんのための前ふりだったのね。プルルちゃんの中の人には月曜夕方6時でも一暴れしてほしいところ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ感想(ケロロ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事