★☆★DIARY★☆★

日々の出来事・思ったコト

ぞうさんぞうさん

2005-08-20 00:48:42 | Weblog
昼すぎに起きて
あやたんからメェルがきていた
9時ころかな(あやたんはミラクル早起きさん)

今日暇か?と

で、前から約束していた
『星になった少年』
を見に行きました。
泣いたどー
動物系ってくるよねー。
ぞうさんて
優しい目をしている。

そして。
今日行った映画館で来月から
『NANA』が上映されるそうで
またあやたんと見に行く約束をした笑
二人供はじめは微妙そうだよねって思ってたけど
ちょっと見たいんだよねって思っていたということが
発覚して。
で、予告編が流れて
私は既にそこで泣きそうになった笑
ホント弱いのよ。
ライブのシーンは鳥肌が立った。
あやたんも鳥肌立ったーって言ってたよ。

結構期待できるんじゃない?
って私は思ってるよー。

ナカシマさん、
ちゃんとヴィヴィのリングしてたねッ。
成宮クン、
ラヴァーソール!いぇい

あぁ!ヴィヴィの時計がほしい!!!
ってか洋服ほしい!
金がほしい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エクセレント (エクセレント)
2005-08-22 12:48:04
お婿さん募集中のサイトです。

http://excellent.s1.freexy.net/

突然の宣伝失礼いたしました。