★☆★DIARY★☆★

日々の出来事・思ったコト

休日

2005-09-14 03:24:31 | Weblog
お休みなり。
課題しようとしたんだけど
1つが4/3終っただけ
がーん

夕方っつーか夜かな。6時過ぎ
相方を呼び出しマックで40分くらい
軽く雑談。

CDショップやらヴィレバンやら巡ったり。
お店いこうとしたけど
たぶん担当さん今日休みだからやーめたっ。

深夜課題をして
ふいーと思っていたら
仕事終ったメェルがきて。
少しデンワ。

最近は仲良し。
しかしかわいげがない。

気持ち悪いとか言われるし。
なめられてる・・・涙
私年上だよーーー!!!
誰のおかげであんたいい思いしてると思ってるのよ。怒

新しい発見があって
彼は
「背の高くて細い女性」が好きだそう。
早くいえよ。
まぢでやせないと。

どーりで腹が腹がってうるさいわけだ。

先日渋谷でましぇーり♪の子みたっつーこと言ったら
「まぢで?!大好きなんだけど」と
まぁ私も好きだけど。笑

背高いのはもうどうしようもできないから
やせないと。
彼が背高いから高い子が好きらしい。
胸があるより細いほうがいいらしい。

少し救われた。でも胸ほしい・・・。
でも前 私の胸にけちをつけたくせに。怒

もうそろそろ寝よう。メェルしながら寝よっと。
ねころんでファッジ読もう。

12時頃課題の途中でうおーーと家をとびだし
ジャージにすっぴんでサンダルでコンビニへいったときに
なんでか買ったファッジ。

あぁ秋ってすてき。早くジャケ着たい。
スパッツほしいなー。もちろん
いつものお店でね。

最新の画像もっと見る