★☆★DIARY★☆★

日々の出来事・思ったコト

前回の日記の続き。

2005-04-17 01:45:08 | Weblog
日記を書いた後にダーリンに電話をしたところ
でなかった。
で。
いちおメェルを送っておいたんだけど
その後にダーリンの友達にメェルをしました。

ダーリンにメェルしたんだけど寝てるみたいなんだよね
って言ったところ彼は
「今一緒にいるよ」
と・・・怒
「友達と一緒のときはデンワにでないんだって。誕生日のことで話したいことがあったんでしょ?ありがとって言ってるよ」といわれ。
私は「愛してるよって伝えておいて」
ってゅったら
「言っておいたけど無反応だったよ」って言われた。笑
ちーん。
私たちの関係も冷めたものだ笑
ダーリンは照れ屋だから友達の前だったから無反応を装ってただけよ!!
ぷいぷい


最新の画像もっと見る