シネマシネマシネマ

映画の話を交えながら、つれづれと書いていきます。

24 シーズン5 最終週 第23,24話 予告編

2006-05-21 07:44:30 | 24

いよいよやってきました『24 season5』最終回。
来週は2時間スペシャルです。v(o^_^o)v

■24 シーズン5 第23,24話(最終週)予告編
http://www.fox.com/home.htm
→真ん中右くらいの「24」のロゴをクリック。

ビエルコが潜水艦を奪取してミサイルを
ぶち込む先はホワイトハウス? CTU?

ローガン大統領はどうなる?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしくなりますね (ダグ)
2006-05-22 19:47:59
こんばんわ。



ほんとにいつも以上にあっという間に最後ですね。

今週、楽しみです。



しかしながら、ある雑誌で、SEASON6が秋には放送

とか書いてある記事を目にしましたが、

本当でしょうかね。

映画がSEASON6の撮影後であれば、現実味のある話に

思えますがどうなんでしょうかね。
返信する
Unknown (ab)
2006-05-23 17:54:50
いやー終わっちゃいましたね~

 詳細は言いませんが、とにかく次が気になる終わり方でした。



ちなみにSeason6は2007年の1月の放送だそうです。マチキレナーイ(~_~;)
返信する
はじめまして (たくまま)
2006-05-24 19:52:40
もうアメリカでは23話と24話は放送されたのでしょうか?ライムワイヤーでおとして見てるのですが、23話以降がおとせなくて…

返信する
コメント有難う御座います (シネマシネマ)
2006-05-25 00:42:14
★タグさん

 私も来年3月に映画「24」の撮影開始という

記事を見たので秋から放送か?っと思って

ましたがabさんのコメントにもありますように

違うようですね。



★abさん

 情報有難う御座います。

 もう23話、24話見られたのですね。

 いいな~私は今週末見る予定です。



★たくままさん

 ライムワイヤーはどうか判りませんが

 24話までアメリカでは放映済みですよ。

 
返信する
また、半年も待つのね。(T T) (まぁく)
2006-05-25 11:54:29
FOXの24 Official Siteには

『Season 6 returns to Monday nights in January 2007 Thanks for watching all season long! 』

とありますね。



ちなみに、EPISODE GUIDEのページには、

23話、24話の内容がかなり詳しく紹介されています。

ただし、英語ですが・・・。(^^;
返信する
ありがとうございます。 (ダグ)
2006-05-25 22:25:17
ありがとうございます。



雑誌の記事がおかしかったのですね。

ある意味、秋から始まってくれたほうが

うれしかったですけどね。

私もラスト見ましたが、一瞬、来週はって

思ってしまいましたよ。

とりあえずスッキリ!
返信する
コメント有難うございます (シネマシネマ)
2006-05-27 06:33:25
★まあくさん

 調査有難うございます。

 私も見終わりましたがこれで半年待てと

 いうのは我々も生殺し状態ですね。

 どういう展開になるか楽しみに待ちましょう。



★ダグさん

 私もラスト見た瞬間、えっ?って思いました。

 続きは来週見たいんですけどね。

 益々気になるseason6です。 



返信する