Cindyのひとこと、ふたこと

『人生は楽しくて、なによりも面白い♪』
そんなcindyの小話☆

楽しくて、楽しくて、涙が出ました…

2006-12-22 23:36:34 | Weblog
今日、接待合コンに行ってきました。
楽し過ぎて、涙が出ました。
本当に、心が泣いています。

重い腰は動かなかった6時間前。
あの瞬間に悟るべきでした。
しかし、接待。
神様が試練をお与えくださったんだよ、きっと。

場を盛り上げるって、全員の協力が必要なんだよね、きっと。
秘密兵器を使っても崩せない壁を知りました。
所詮、俺の腕がなかったんだよ。

楽しくて、楽しすぎて、涙が出ました、心の中で。
周りが楽しんでくれてたら、俺は幸せですよ。

最新の画像もっと見る