LF部屋

☆必読 プロフィール欄に注意事項が書いてあります。

お久しぶりヽ(*'ω')ノ

2007-01-19 23:57:44 | Weblog
名古屋公式申し込むの忘れてました(テヘッ
せっかくなので出ようと思ってたデッキ晒しage

L:オクタヴィア
C:24枚
ショップ屋ねーちゃん*4
ラスティ*3
梶原夕菜*3
リアン*2
岡田・松本・吉井*2
コリン*2
マルチ(FC)*1
長岡志保*1
柏木楓(FC)*1
オボロ*1
柚原このみ*1
ティリア*1
杜若きよみ*1
フランク長瀬*1

F:5枚
ニュース*3
VIP*2

B:1枚
持ち物自慢*1

E:8枚
降霊術*4
すり替え*2
インスタントヴィジョン*1
うんちく*1

I:21枚
ガチンコ勝負*3
狸の置物*3
裁縫*2
衣装・厚着*1
衣装・鎧*1
衣装・純白のドレス*1
衣装・ピーチ*1
マルチメディア*1
魔法のサークレット*1
威厳*1
怪しい薬*1
不思議な整理棚*1
白い仮面*1
ぬいぐるみ*1
四葉のクローバー*1
福袋*1

基本4・5ターン生き延びてれば怪しい薬→棚コンボもあるしまず死なないはず。
序盤はとにかくガチンコ勝負をつけることに専念。
根性属性がマルチ1枚しか入ってないけど、
1.梶原夕菜
2.ショップ屋→裁縫
3.ラスティの金物屋
からガチンコ貼れるから困ったことほとんどない(*´ω`)
てかラスティのおかげで根性属性を入れる必要がなくなったと言っても過言ではない(*´ω`)
0コストだわアイテム捨てるだけで全属性でるわ、うっかり緑コスト発生だから裁縫まで貼れるわで大 活 躍ヽ(*'ω')ノ
ニュース貼った後は志保情やクレームコストまでアイテム捨てて発生できるようにヽ(*'ω')ノ
ラスティ。。。恐ろしい子(白目

でまぁ序盤生き延びたら後は薬→棚のコンボとか使いまくって勝ちパターンまで持っていくだけ。
勝ちパターンは
1.持ち物自慢
2.ニュース&志保or岡松吉&うんちく
パロと当たったら先に棚さえ貼っておけばショップ屋止められることもほとんどないだろうし、
逆にこっちの狸でハメ殺して勝てるはず。
後はいかに付けスラはが入ってるのがばれないようにするかだけ。。。_/>(、ン、)


ここまで書いて当日名古屋にいたりしてwww
当たったらみんな付けスラ投げないでねヽ(*'ω')ノ
後サイバーさんはアイテム没収入ったデッキで俺の目の前に座らないでね(はーと

最新の画像もっと見る