LF部屋

☆必読 プロフィール欄に注意事項が書いてあります。

姉妹論争さね

2005-09-07 14:06:42 | Weblog
状況
江戸:姉持ち   
テイ○ノレ:妹持ち 

江:妹がいるやつは勝ち組み
テ:姉がいるやつは勝ち組み
江:こうなったら両方いる奴に聞いてみようぜ
テ:あzが両方いるな

江:俺:妹のいる奴は勝ち組み
  ノレ:姉のいる奴は勝ち組み
  っていう意見だったんだが、両方いる人からみたらどうよ?
あ:ペッ イラネ

とまぁこうなったわけだが、だれか姉妹持ちの意見求む

ちなみにうちの姉弟、喧嘩してからかれこれ14・5年口もきいてないっすわw

おまけ
テ:義姉が勝ち組

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2005-09-08 12:44:05
神>姉有 優しい姉がいるのが勝ち組
妹持ち (SOU)
2005-09-08 13:30:08
妹かわいいよ妹。

よって俺は勝ち組。

いや、妹のヲタを見る目が厳しいんですが(つД`)
姉持ち (涼花)
2005-09-09 01:10:32
正直勝ち組と思うことはない

というか趣味があまり合わないかったら終わりだよn
妹持ち。 (CHAPPI)
2005-09-09 02:29:55
姉も居たら良かったかも、と思うこともあるCHAPPIです。



でもま、ヲタネタをフツーに受けてくれるし、

俺が帰省した時の暇つぶし用にと、俺の部屋に無断で

花とゆめだとかLaLaだとかを積んでおいてくれるし、

まぁ割と勝ち組の部類に入るんぢゃないかと思う今日このごろ。



兄貴の趣味を理解してくれる妹はありがたいですね。