LF部屋

☆必読 プロフィール欄に注意事項が書いてあります。

麻雀さね

2005-09-04 19:51:54 | Weblog
神威・テイル・にぷるん・ちか・俺で麻雀

結果は-77でぼろまけさね

で、麻雀終了後札幌のラーメン屋の純連でお昼を食べることに。

テイル「ねぎ抜きで」
店員のおねーちゃん「ねぎ抜きだと、ながねぎ・玉ねぎ・もやし全部ぬいちゃいますけど?」
テ「じゃあそれで」
俺「野菜ぬきとか信じられないですよねー?(*´ω`)」
店員「ですよねー(*´ω`)」
神・テ・ち・に・俺「∑(´Д`*」

この他にも
店員「メンマは大丈夫ですかー?」
テ「だいじょうぶです」
店員「ですよねー(*´ω`)」
とかあそこまで明るい感じではっきり言われると萌える(*´Д`)ハァハァ

途中にぷるんと「テイルのラーメンスープと麺だけでいいですとか言おうぜ」とか
言ってたのは内緒。

江戸は純連高田馬場店の店員さんを応援していますヽ(*'ω')ノ 

あぁ。。。味について何も書いてなかったw
関東で食べる札幌ラーメンとしてはおいしかった(*´ω`)

最新の画像もっと見る