LF部屋

☆必読 プロフィール欄に注意事項が書いてあります。

名古屋公式

2005-09-25 23:18:48 | Weblog
出てきました。
デッキはバトル過多マルチで。

Lマルチ


コリン*3
雛山理緒(FCE)*2
松原葵(FCE)*2
HM-12*2
笹森花梨*1
榊しのぶ*1
オボロ*1
薫子・玲於奈・カスミ*1
美和子&由紀*1
フランソワーズ*1
橘*1
たま*1
観月マナ*1
岡田・松本・吉井*1

B
鶴来屋温泉三本勝負*4
パフォーマンス*4
熱湯風呂*4
野外かくれんぼ*3
隠し芸*2

E
降霊術*4
おあずけ*4
付け焼き刃*4
スランプ*4
応援*3
ガセネタ*2
時間稼ぎ*1
積極的*1

1回戦 アビさん ゲンジマル 負け

初手に隠し芸2枚しかない上に即スピードを貼られたので絶望的(´・ω・`)
最後に
相手バトル1枚 ゲンジマル気力6 
こちら3枚+花梨+手札にバトル
という状況の時にばったりから積極的が出ていけるかな?と思ったものの
不意打ちでコスト削られてクラブ活動のコストがでなくて負け(´・ω・`)

俺と名古屋公式 糸冬

2回戦 ハンドル忘れた(´・ω・`) 1.0ルミラ 勝ち
3本+たまのマラソン積極的+いやみヽ(*'ω')ノ 

3回戦 井上浩充さん 耕一 勝ち
先行とってキャラ展開して、2ターン目から隠し芸かくれんぼパフォーマンス(*´ω`)
けもられて隠し芸で殴られて付けスラを使われるものの、同じだけ付けスラを返して
返しのターンで詰め。

4回戦 マサムネさん 総帥 勝ち
初手に光り輝く雛山ヽ(*'ω')ノ 
途中でエクス挑戦状で死ぬもののその間にしのぶ展開。
序盤バトル事故だったものの、しのぶの強気が神すぎた(*´ω`)
後半はバトルもさもさ引いたので熱湯風呂で付けスラ投げたりして勝ち

5回戦 愚っ血さん 透子 勝ち
初手が 橘 フランソワーズ パフォ*2 かくれんぼ 術 なにか
パフォーマンス通らないよ_| ̄|○
かくれんぼでダメージをちくちく与えながら、途中でやっと引いた隠し芸で付けスラ投げて勝ち

6回戦 スーパーバイザーさん 耕一 勝ち
こちら最初から最後まで葵単(´・ω・`)
こちら先行で、相手が死中を使って気力減らしてくれたので泥試合スタートヽ(*'ω')ノ 
2ターン目先行でマルチ隠し芸4点 かくれんぼパフォセット 葵パフォ3点
途中2枚応援を使って殺しに行こうとするものの、ガセられたり相手にも応援を使われたりで
上手く通らなかった(´・ω・`)

3ターン目か4ターン目のあちらのターンの耕一けもパンチを葵受け→隠し芸 
葵に5点 耕一に1点のところをお互いに付けスラの投げ合いで葵攻防戦。
なんとかこちらの葵が生き残って、相手の待機キャラが1キャラのみだったので
2アタックで詰め

上手く日本語書けてないかも(´・ω・`)
まぁ雰囲気だけでもわかってもらえれば^^
今日は全体的にバトル引けないで苦労したけど、なんとか入賞できましたヽ(*'ω')ノ 
ぱk、、、インスパイアさせてもらったニプル君に感謝感謝(*´ω`)

最新の画像もっと見る