元気だと思うけど…

元気だと思うけど…

心を惹かれる男の人

2015-11-02 08:12:35 | 日記
現在はヒマな時間を敬遠するように努力しています。
最近はつくづく多種多様なメンズがいるなあ、と入念にチェックしているけど。
直接胸中を伝えられなくても電話では意外にうまく心中伝えられるものだから変よね。
それはさておき渋いやんちゃなオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとがっかりするかなあ。

ただもし結婚したら不倫はきつい問題だよね。
マジで。
きっちりした趣味の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?あ、不倫がバレておつきあい破棄になった男子の知り合いは今頃どうしているのだろう?明日はひまだからどこ行こうかな?
けれどベストな自分を持続するのは難しいんだね。
そろそろあたしの片想いも5ヶ月で終わりにしなきゃ。

わたし、わりに趣向はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんオーケーよね。
昨晩偶然知り合ったフリーター風の人にはちょっと片想いのときの心中に近いものを感じたな(^^;)。