元気だと思うけど…

元気だと思うけど…

情けない男の人はモテない

2018-08-19 00:17:31 | 日記
あ。
そうそう何度も一緒のデートをしていると相手の年収はだいたい推測できるものなのかなー。
女心を理解できる男子はたいていは意外と少ないものですねー。
しかし、交遊から夫婦になってもお互い喧嘩はよけるべきだけど、それは厳しいことよね。

どんなにラブラブでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。
だけど独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。
うんうん。
メンズにとってはオンナのふとしたときの横顔も魅力となるらしいね。
そうかー、わかんない。

カレにするならむなしいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。
笑顔が素敵なひとにプロポーズされたら感動するだろうな。
私にもタイミングがあると信じるよ。
やはり手軽なのは職場婚かマッチングサービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
家庭的なオトコが大好きだけど、弱弱しい人だったらがっくりなんかなぁ。