元気だと思うけど…

元気だと思うけど…

家族志向な草食系男子がタイプ

2016-04-08 09:44:07 | 日記
最近気になっているひとは、あたしに携帯番号聞いてこないし。
なんかがっくり。
今度機会があったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える
告白してから両想いになるときの女性心理の変化はすごくドキドキするものだね。
結婚願望をしょっちゅう維持するように頑張るかな。
好みの時にそばにいてくれる面白いカレがいればなぁ。
なにげにユーモアのある王子さま系が好みかなと思う。

そうかー、難儀な一日を終えた後のHAPPYなヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。
そもそも周りの先輩を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがとても多いみたい。
人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。
そうそう。

きちんとしたパーソナリティーの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?話は変わるけどある程度年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから用心しないと(*^^*)。