元気だと思うけど…

元気だと思うけど…

ほれ込む男子の特徴

2017-10-19 21:01:15 | 日記
今度の土曜は仲間の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。
できるだけマッチングサービスは活用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!けれども婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが大変。

徐々に女盛りが過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。
女性心理を理解できるオトコはたいていは予想外と少ないものですねー。
けれどおつきあい相手を選択するのに結婚占いはどうなんだろう?
きっちりしたパーソナリティーの持ち主って犬系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?私の周りの結婚意識のある後輩たちは婚活サイトも結婚活動として考えているね。
ああ、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はポイントですよねー。