元気だと思うけど…

元気だと思うけど…

これから先のなやみしなくていい生活が望み

2018-08-02 20:35:51 | 日記
ただもし結婚したらアバンチュールはきつい問題だよね。
ホントに。
それはさておき、親しい知り合いはおつきあい1年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
そういえば前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(--;)
仲間の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^;)。
何といっても、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(*^^*)。
しょっちゅう男ごころを分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。
近頃だんだんだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。

前回付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
近頃はつくづくさまざまな男子がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。
ちかごろは暇な時間を除ける"ように努力しています。

身なりも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想の男がいないなんてことも。
分かるよ。
女性の希望の愛は何といっても両想いなんかなぁ(*^^*)。